2007.09.20

NOW…怪獣(※最近よくでる)

070920diary01 ぐぎょー
わっふる「さわらぬカイジューにぽてちなしワン・・・」


★ ★ ★ ★
SuperDogCarnival2007おでかけレポ&写真をUPしました♪
よかったら見てね(^▽^)→ こちら
http://waffled.net

| | コメント (2)

2006.11.23

やぁーっと

連日ネタでチョーキョーシュク(超恐縮)ですが(^^;)
HPに大会のレポと写真をUPしました♪
良かったら見てみてね~(^^) こちら↓
2006年11月19日 NPA大会 千葉ポートパーク

http://waffled.net

| | コメント (0)

2006.11.06

ヤンキーぽてち?

「へいへいへい、そこのくるま、とろとろ走ってたら
まくっちゃうよー ぱっしんぐしちゃうよー!」
061106diary01 ←箱乗りぽてち やめい!
実際は後部座席に「箱乗り」してるだけです(笑)(見りゃわかるって☆)
遠出の時はケージにいれてますが
A公園くらいの近所だと、いつもこんなふー。
2匹でハヘハヘうろうろ・進行方向と逆ばかり見てるので
後続の車はいったいなんだと思うでしょーね・・・(^^;)

☆久々にHP更新しました。
先日のSuper Dog Carnivalへおでかけした様子です。 →こちら
http://waffled.net

| | コメント (0)

2006.10.11

ググッてみました(笑)

 「検索に○○入れて・・・クリック!」って、
最近あっちゃこっちゃのCMでやってますよね。
そこで鬼ママふと思う。
「うちのHP(orブログ)って、なんてキーワードで一発ヒット??」
     ・・・イヒッ♪
も・ち・ろ・ん鬼ママ、やってみました~♪(※注:くだらないっすよ)

ボーダーコリー 550位・・・(T▽T)/(582,000 件中)
↑200件くらいからページめくるの疲れてきましたよ!(笑)
・・・まぁでもうちのは「なんちゃって」だからしょうがないか☆
じゃー、つぎ、次っ!順当に名前とかだ!
わっふる 17位(^0^)/約81,200 件中
おやまぁ、なかなかの検討ぶりっ(意外っちゃ意外)。
ぽてち 31位(^0^)/約250,000 件中
わっふるより順位低いけど、件数3倍だから実質は勝ち!(何が?

では次は“からめて”から攻めてみましょう。
○パンダちん 8位/約 238,000 件中
○ミルク棒 39位/約 539,000 件中
○どりゃー 42位/約44,700 件中
○超音波ワン 2位/約247,000 件中
・・・あはははは。なんだ、うち以外の超音波ワンって!

結局、何が1位ヒットだったかって?
ブログは「わっふるぽてち」「わっふるちん」
「ふにゅあー」(←?(笑)など複数あったのですが・・・
HPの唯一の1位ヒットワードは↓
わっふるママ 1位/約 3,250 件中 ・・・でしたっ(^^;)!
・・・なんだこの結末はっ!??(笑)
061011diary01 「ママワン、ひまじんワンね~」
なんだとーこいつぅ、あまってるぞここー

http://waffled.net


| | コメント (0)

2006.10.02

笑う犬と生活

犬って笑う。しかも、けっこーわかりやすく。
061002diary04 「うひょひょ♪」
 (※豚胸骨たんのー中)
061002diary05 「ぎゅふふ♪」
特にわっふるはわかりやすい。そんなトコ好きな親バッカバカ(^^)

~またもお知らせ~
061002diary03
「このあと深夜1時から明日のお昼3時まで、
 ぶろぐも見れなくなるワンよ。」
ホームページがダウンしてる時にかぎって(でもないけど)
ココログメンテナンスです☆
ホームページのほうは、なんとか今晩復旧して欲しいけど・・・
(激・多忙の技術担当わパパしだい!)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

またですかー?

なにか言いたいことがあるようです。
061002diary01 「ママワン・・・」
何ワン?あ、コラッ!かってにソファーにのるなぁ!
「・・・わたしたちの新しいネームタグ、
061002diary02
 また5個入り100円の文房具ワンか?」  正解♪
うちはお金より愛情をかけてるのよぉお~
(意外に便利だぞ?失くしてもイタくないし!)

ほかにも言いたいことがあるようです・・・ なぁに?
「またわたしたちのぺーじが見れないワンよ??」
   !!
<※お詫び※>
原因不明で今わっふるとぽてちのホームページが
見れなくなってます。ごめんなさい~
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2006.09.27

「いまさら」話題、ふたっつ

●そのいち●
 わっふるが昼間の雷に怯えてたので、なでてた時のこと。
「黒い毛の下の地肌は青白い」ってことは前から知ってましたが
今日新たに発見しちゃいました!
「白い毛の下の地肌は、顔だけじゃなくて体もえりのうらもピンク
なんですよー!ほんと面白いくらいくっきりわかれてる。

・・・え、『32へぇ』?・・・ (おっと、トリビア今日最終回だ。見よー♪)
だーかーらー、いまさら話題だってゆったじゃないですかぁ

●そのに●
 今日ヒート12日目のぽてち。まだまだまだ結構しるしが床に。
パンツ・・・はかせよっかな・・・

だーかーらー、いまさら話題だってゆっ・・・!(涙)


☆↓ このブログのアドレスはこちら☆
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/
(※HPがダウンした時でもこちらにダイレクトに来て頂ければ
 日記だけは読めます~。昨日はまたスミマセンでした(^^;)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2006.09.26

いや~ん

いや〜ん

ぽてち「またみにきてね」

いまホームページがダウン中・・・(T_T)
前回は原因わかったけど、今回はビミョーです・・・

せっかく見ようとしてくれたひと、ごめんなさいー!m(_ _)m
http://waffled.net ←明日復活予定です!

| | コメント (0)

2006.09.12

もー、うっきー!

足がかなり腫れちゃいました・・・
といっても最近肉球を腫らしたぽてちのことではありません
日曜に公園で1時間雑草取りしてた時に何にさされたのか
鬼ママの右足首周辺~ふくらはぎが、くるぶし埋もれるくらい
腫れあがってしまいました(T-T)(※画像自粛)
今やっとしぼんできつつあるけど・・・痛がゆーい!
060912diary01
「鬼ママの足はもともとふくらんでるからわかんないワンよ・・・」
「そうワンよ・・・」 ボソボソ
聞こえてるぞ。

昨日はホームページ見れなくてすみませんでした。
停電でいったん電源が落ちると、IPアドレスがかわって
それがネット上に伝播するのに時間がかかって・・・って
ちゅどーん。どかーん!何ゆってるかわかりませんby鬼ママ

http://www.waffled.net(復活したよ♪)

| | コメント (0)

2006.09.11

ネタはないけども・・・強引に!

060911diary02 夕方のおやつ(豚骨)
↑いいぞ、わっふる。ナイス「まぬけづら」♪(笑)

ブログを更新でめくらましてます(笑)
技術担当のわパパ、早く帰ってきて~
<↓ わっふるぽてちのHPはこちら・・・なんだけれども >
http://www.waffled.net(今見れないでちゅ☆)

| | コメント (0)