2015.12.27

元気うれしい♪(^∇^)

1454369607189.jpg
1454369607672.jpg
1年ぶりにディスクイベントに参加したよ♪
わっふるは私とシニアフリースタイル、ぽてちはわパパとシニアディスタンスに出場。
わふぽてともに元気に頑張ってくれたし
久々にお友達にいっぱい会えて楽しかった〜(≧∇≦)

| | コメント (0)

2014.12.07

ひさびさの大会(?)♪(^∇^)

1418925270686.jpg

1418925271744.jpg

大会といっても半分内輪のディスク大会に、ゆるっと参加してきたよ~
わっふるだけ10歳以上クラスに出て、豪華すぎる参加賞もらって
お友達ボーにもひさびさいっぱい会って
半顔たんのうしたりもして、楽しかったよ♪(^∇^)

| | コメント (0)

2010.12.05

久々で、またほひょろんで(涙)

今日は久々の大会で千葉に行ってきました。
ぽてちんのD1の出番は、4回連続のトップバッターでこそなかったけど
ほとんどかわりない2番目。そして・また気持ち入らずヘナヘナ(涙)。
それにつられて私も力抜いたディスク投げちゃって・Wヘナヘナ(涙涙)。
途中でプラントした時、背中にのったぽてちんが
ガクガク震えていたので
「もー大会でるのやめようかなぁ」と一時は考えたけど
やっぱり一緒に楽しみたいので、今後も頑張るつもりです☆
2ndRのディスタンスはしっかりやってくれたよ♪(^▽^)

D2に出たわふちんのできは、親バカですが良かったと思いますw
36チーム中10位くらいだったよ♪まだまだ頑張る8歳ワン!(^▽^)

| | コメント (0)

2010.09.26

さ、さすがにつかれたね・・・( ̄▽ ̄)

6月のファイナルから3か月。
今回ちょっと・・・いや、けっこー遠い長野の大会に参加しに
上伊那郡まで行ってきました(片道250km☆)
夜中2時半頃出発、5時頃諏訪湖SAに到着。
30分ほど仮眠のあとワンにトイレさせて再出発。
100926diary01
会場の中川村天の中川河川敷公園に到着。

100926diary02

ぽてち&鬼ママ→D1、わっふる&わパパ→D2エントリー。
夏の間、暑くて練習は少なかったけど良いテンションになってきてると思ったぽてち。
しかし本番の壁はまだ厚い・・・
集中しきれていなく、動きにキレがありません。
途中「ほひょろん」もしたし、あきらめて追い切らない部分も(涙)
すると鬼ママもビビッて無難なスピードのスローを投げちゃったりの悪循環☆(>.<)
さらなるショージンが必要です。
わっふるは今季からD2に。楽しくやり切ってほしいとゆー思い。
わっふるのイキイキを最大限に出せるルーティンを
わパパには考えていってほしいなーと思いました。

D1ではブブちゃんが準優勝&MET獲得!
ポ~ちゃんも決勝進出で2とうだしのKさん嬉しい大忙し!
おめでとうございます~(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.06.24

ツイ風:大会レポ

100624diary04_2 また今回も「ブヨ刺されチャンピオン」は私だと思う。
 左足のふくらはぎパンパン時とひいた後両方計測、
 6 cm 腫れてた!(2日目は動かすだけでツラかった)
 もっと刺されない努力が必要だって・・・自分・・・
  
100624diary04_2 エキシビションの9ゲッター、
 特に男性のほう、距離遠すぎ!最高が1枚ってwww
 抜けた十兵衛パパさんはすごいけど、
 企画的にはミスかもー!(笑)

100624diary04_2 わっふるに「まわるな禁止」令を発令すべきか・・・
 D1Wカードでは始まる前に9回もまわって疲れっちゃうし
 オープンではレトリーブ途中でディスク落としたあと
 まわっちゃったがために4点が無効になっちゃった!無効って!
 
100624diary04_2 雷キライの銀ちゃんを
 いつも大きいけど更に大きな声で1投1投励ましてたKさんの
 気迫と優しさ両方、びしびし伝わってきたよ!
 
 
100624diary04_2 MET受賞のAさん、絶対泣くと思った。
 号泣すると思った。あやうくもらい泣きしそうになったよ?(笑)
 おめでとうございます♪(^▽^)
 
100624diary04_2 NPAのみなさま、各クラブのみなさま
 色々お世話になりありがとうございました!
 参加された皆さん、お疲れ様でした。
 来シーズンもどうぞよろしくお願いします♪ 
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.06.23

じゃ、今日はディスクの話(笑)

今シーズンの鬼ママ&ぽてちチーム、
メンタル&信頼関係づくりを見直してたので
出場した大会は昨年9月と今年4月の2回だけ。
しかも4月の笠間、びりっけつなうえに
ぽてちんのk9が 4 点 とゆー
泣きっ面にテポドンくらいのツラーい結果☆(つ▽`)・゚・。

んで、どーしよっかなぁ~っとちょっと考え、
使用曲とベースのルーティンを昨シーズンのものに戻し
中盤にやろうと思ってた、走りのセクションをふたつ目に変更することに。

そして本番。また出番が1番目で緊張したけど
ぽてちん一生懸命走ってくれ
キャッチも24投中4ミス。
やっと普通に点数がつきました(笑)
(プレイヤーPとか、予想外に高くてビックリしたよ!間違いでも返さないよw)

2か月で力量にさほど変化があるはずないので
「何を見せたいのか、何を表現したいのか」の
「構成」が大事なのだなぁ~ と
いまさらですが痛感しました☆(>▽<)
後半の1分がグダらないように
来シーズンにむけて考えていこうと思います。


そうそう、私の使ってる曲
「あー、ハレスキャの2枚目に入ってる曲ね」ってわかるかた
HR好き・同世代なのでご一報くださいwww
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.06.22

今日は写真集!(^▽^)

100622diary01

100622diary03
父親犬がいっしょのシエルスター君と。似てる?
100622diary02
半顔先輩のレックス君と。似てるww
100622diary04100622diary05
朝ちょっとドッグランで遊んだよ♪ ボーダーいっぱい♪
100622diary07 100622diary06
Nさんちに来たこいぬ、ジーナちゃん  ハンサムキース君(^^)
100622diary08 のっけもの隊活動、お疲れ様ですVINO君!(笑)
100622diary09
わふぽてin会場そばのお花の中

・・・あれっ、ディスクの写真が一枚もないぞ?w( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.06.21

アッー!

アッー!
お疲れ寝のわっふる
(※まぐろのセリではありません・笑)
昨日の出場順カード、返却忘れちゃった!
NPAスタッフさんすみません。
郵送しますー☆(>▽<;)

ファイナル大会2日目の昨日は雷雨のため最終ラウンドはD1のみ行われ
オープン・D2・D3はとりやめでした。
なこともあって、カードの存在を忘れていたよ(笑)

D1の覇者は北海道のJETチーム!
2位 レイ
3位 銀次
4位 タンゴ
5位 ライズ
MET受賞はルタチームでした♪
おめでとうございますーー!!(^∇^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.06.20

from 栃木

from 栃木
本日は那須よりおおくりしております。

栃木名物・レモン牛乳を前に
同室泊のVINO君と♪
(VINO君、ぽてちがからんでごめんねー☆(>▽<;)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.06.19

ちょっとだけ今日の話

ちょっとだけ今日の話
わふファイナル残れたよ♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

より以前の記事一覧