2016.06.14

フライングぺろん

1466150133943.jpg
カット小玉すいかが値引きされてたのでゲット♪
写真撮ってる間にぽてちがフライングでなめてますw(お約束)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2016.03.25

わっふる「さくら、咲くワーーーン!」

1458964411061.jpg 花咲かわふw
14度目ともなると、桜くらい咲かせられるようになりました、なんちゃって(笑)( ̄▽ ̄*)
(また朝っぱらから何してるw)
14度目て!「人間でいうと」じゃなくて「人間でいっても」中学2年生になる歳とかwwwびっくりよwww


ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2016.03.03

安あがりな雛たち(いいこ)

1457008320091.jpg
桃の節句にひっかけて、うちの雛たちに鶏「モモ」肉をあげようと思ったけど、「ムネ」肉のほうが安かったので、本日うちはムネの節句になりましたwww
意味不明www( ̄▽ ̄*)
(わふぽては関係なく大喜び)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2016.02.14

あま~い一日(^∇^)

1455444402470.jpg
バレンタイン、モコココ兄弟ちゃんにラブ注入チョコ、
1455444403134.jpg わパパにはチョコケーキ。
チョコケーキだとシェアできないからってんで、
わふぽておこぼれ用にワッフルも買いました
最近文字通り甘やかされてますw( ̄▽ ̄*)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2016.02.03

「鬼ママは外ワン」

1454819431369.jpg
わふぽて「鬼役は私たちじゃないはずワン。その名のとおり鬼ママがやればいいワーン!」
(笑)( ̄▽ ̄*) まあまあ、それも含めていつものことだからw

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2016.01.01

2016年、明けましておめでとうございます♪

1454367768429.jpg
お散歩初めも遊び初めもして、ちょっぴり初日の出も見て来たよ〜で・あけましておめでとうございます(^∇^)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2015.12.31

よいお年を♪

1454368016128.jpg
ディスク納めだよ~で・おはよーございます(^∇^)
これでもいつもより遅めの6時台、でもまだ真っ暗でした☆←
(※懐中電灯で照らしてま)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2015.04.17

この桜のように!

1429484384985.jpg
わたしはまだまだ咲くワンよわふ(言ってないw)で・おはよーございます(^∇^)

「あれぽてちは?」「ぽてちは一生咲きません。いいんです、きのこだから」 (笑)

| | コメント (0)

2015.03.28

桜とへんなぽて2015(笑)

1427501564239.jpg

| | コメント (0)

2015.03.27

桜とぶさわふ2015(笑)

1427407109805.jpg

| | コメント (0)

より以前の記事一覧