2014.02.07

ぽてちのレベルがあがった(笑)

1391728478181.jpg
ふざけてストーブのスイッチ押させてみたら、この後ちゃんとオフにできたwww
やるじゃんぽてちwww

| | コメント (0)

2011.02.07

ロックステイ完結編(?)

20110207diary01

狛犬わふぽて (笑)

| | コメント (0)

2011.02.05

ロックステイアゲイン

20110205diary01

この前とはべつの石の上。今日は顔に生気があるwww

| | コメント (0)

2011.01.18

チェアステイならぬ

20110118diary01

ロック(石の上)ステイぽてち。

(顔がちょーテンパッてますけどwww)

| | コメント (0)

2010.10.25

がんばれ、ぽてち!(頭つかって!)

新聞とって~のコマンド、あいかわらずわからないワンなぽてち☆
とりあえずくわえてみて~と差し出すも・・・
101025diary01 お手じゃないよ~

101025diary02
わっふる「ぽてち、見るがいいワン。こーワンよ!」


| | コメント (0)

2010.09.30

5回も往復して正解だせないのってなにwww

「(2階から)ミトン持ってきて!」ってぽてちにゆったら・・・
100930diary01

1あらいぐま2ねこさん3トリさん4ソフトフリスビー5ピープー鳴るおもちゃ
の順で持って来た(笑)

いつまで経ってもらちがあかないので私が正解発表。
これだ、これがミトンだぽてち!
100930diary02
わふぽて「なんでもいーから遊ぶワン!」

聞いちゃいねえ・・・☆( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.06.05

再挑戦!

「ぽてちんにもツースタンドできるようになって欲しいなぁ」
・・・と思ってから早2年☆
思った自分ですら忘れかけてたコマンドですが、思い再燃。
また地道に食べ物で釣って(笑)練習することに。

やっぱヨーグルトで。ほいじゃーいくよー、ぽてちん。ハイッ
すたんだ~~~っぷ!
100605diary01 ← おおっ!!
2年前よりできるようになったと思います!(※飼い主限定判断)

100605diary02 
わっふる「わたしはしっかりできるワン。だからさっさとくれワン!!」

はいはい、お待たせわふw

Twitter User Name : WaffPote_mom
Home Page : http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.04.14

にゅーコマンド?

お手もハイタッチもできるんだから・・・と応用編。
ねぇねぇ、わっふる。
100414diary01 「この指とーまれ」!

100414diary02
わふもぽてもけっこー頑張ってくれたけど
やっぱ指にはつかまりませんでした☆
でもおしいカンジ。練習してみよう(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.09

わふロール:その後

100209diary01
わっふる「!!

わパパ、無理強いはいけませんよ?(笑)( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.28

あざやか「フードぱくっ」

最近のわふぽて家のブームが
なんでか今更・「フードぱく」。
鼻パクではなくて、ただピーナッツ投げ食いみたく
顔前に投げたフードをワンらがぱくっと食べるやつ。

わふとぽて、どっちが上手にできるかな?
予想は反応の良いぽてちのほうだったんだけど
実際は・・・
100128diary01 「ぱくーーっ!

意外なことにわっふるでした。(^▽^)b
(ぽてちは勢い込みすぎて・はじくはじく☆)
とってもあざやかなんですよ(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

より以前の記事一覧