2015.04.19

やっと第3弾〜(^∇^;)




LINEスタンプ第3弾が申請からちょっきり丸3ヶ月の本日、承認されました♪(^∇^)
PCのストアアドレスはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1094703/ja
アプリからは「わふぽて」もしくは「すきすきボーダー」検索で♪

LINEスタンプ すきすきボーダーコリー わふぽて

| | コメント (0)

2015.03.12

4ヶ月も待ったよ(>▽<)

1426202051341.jpg
昨日やーーーっと承認おりた、第二弾。
LINEスタンプ すきすきボーダーコリー2
https://store.line.me/stickershop/product/1065856/ja
申請したの去年の10月末・・・長かった
( つ▽`)・゚・。

| | コメント (0)

2014.11.09

Lineスタンプ、やっとだよー(>▽<)

1415867147607.jpg
7/26に申請したボーダーコリー&わふぽて絵のLineスタンプ、
昨日22:04やぁあああああああっと承認おりたよー(>▽<)
約3ヶ月と2週間。長かった~
Lineスタンプ
ストアで「すきすきボーダーコリー」か「わふぽて」で検索できるよ♪

| | コメント (0)

2013.07.03

わパパによく飛ぶ指令(笑)

1373371469871.jpg
帰りにお願いします(笑)( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2013.04.24

ぽてのこー

1368154123280.jpg
農家の前にこんなお知らせでてたのでぇ~・・・

1368154123964.jpg
うちでもはじめたよ♪

1368154124308.jpg
雨の後には大量だよw( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2009.06.20

かってに決定!(すんません☆(^^;))

090620diary01

090620diary02

090620diary03

090620diary04


O(オー)MET・・・ 鬼ママ's Most Exciting Team のことです
(ちなみに去年のOMETはUFO大会優勝のHさん&タンゴちゃんチーム♪)

Hさん&OJちゃん、本当にかっこよかったです。
4位入賞おめでとうございますーー!!!(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.10.24

ま、そうなんでも上手くはいかないよね☆

Potekneebolt1

Potekneebolt2

Potekneebolt3

Potekneebolt4


あ、あるれぇ~?

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2008.01.22

○○鍋

20080122diary01 ・・・・・・

20080122diary02 パカッ 「ぽて鍋

チビだから入ったよ♪

わっふるも入るかなぁ~
20080122diary03 はいっ 「わふ鍋」w


※もちろん合成です
http://waffled.net

| | コメント (5)

2007.07.26

メス犬なのにな

フリースタイルの大会って、観せる競技だからか
衣装もコーディネイトされてる方が多数いらっしゃいます。
トッププレーヤーの方々は「この曲でこのルーティーン。
衣装はこれ」と、シーズンを通して統一されています。
カッコイイですね~♪下層プレーヤーもマネしたくなりマッス!

そこで、ハタと気がついた!
今回の大会、私、P!NKの曲をチョイスして(※なんとなく)
衣装もPink色。(※単なる偶然)
しまったーー、ならピンク色のディスク使って
ぽてちにもピンク色のリボンつければよかったじゃーーーん!
・・・って


070726diary01 (想像してみた)

・・・・・・・・・。

じょ、女装にしか見えん・・・
http://waffled.net

| | コメント (4)

2007.04.07

わたしたちのジョーホーゲンワン

かがんで何かをしてると、ワンら(※特にぽてち)がやって来て

お尻のニオイをかいでいきます(怒)

070407diary01 

おうおうおう、鬼ママは人間様だ。
犬族に判断される覚えはネェッ!
かぎついでに、何がわかったっちゅーんじゃ。言ってみろ。

070407diary02
(かなりいろいろ、わかるらしい)

http://waffled.net

| | コメント (2)