2010.06.09

やりやがったな・・・(*`ω´)

昨日の昼間、2階にあがったら・・・
100609diary01 !!
ワン用のおもちゃがのきなみ惨殺されていた

犯 人 = ぽ て ち

わっふるがまた階段で通せんぼしてて
1階に降りれないイライラを全部おもちゃにぶつけたらしい(怒)

そして今日。昼間に宅急便を受け取ったら・・・
100609diary02 !!
うちにないはずのiPad専用のケースがなぜか届いた!

犯 人 = わ パ パ

鬼ママの目を盗んで本体をいつの間にか注文してたらしい(怒)(怒)


鬼ママはなぁ、怒ってるぞーーーーー!!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.04.28

や、やられたよ・・・

100428diary01
わパパがコンビニで買ってきてくれた「クリーム鬼盛りプリン」。
ヒャッホーイって記念撮影してたら・・・
100428diary02 ぽてキター(笑)

それどころか!
この後カメラを置くのに背をむけたら・そのすきに
わっふるがテーブルに手をかけてクリームベロベロなめていた 

あわててとりあげたら、なんとなく逆ギレ(苦笑)
プロテインでバニラ味知ってから強気なんだよねー
☆( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.03.25

どっちを捨てようか。こらっ!

まーたーやーらーれーまーしーたーー(T0T)
070325diary01 コタツコードぶっちぶち(涙)
雨で朝さんぽなし、うっぷんたまってる頃のお留守番。
後から考えてみれば、「やりそうな状況」ばりばりだったんですけどね・・・
買い換えるから、古いのは捨てて・・・
070325diary02 ←はんにんはこいつワン!
おっと、間違えてぽてち捨てるとこだった。
こんどやったらほんとに捨てちゃおっかな・・・

(わっふるが拾ってくるかも。仲良しさんたちだからな・・・)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2007.02.23

○○ぽて疑惑、アゲイン!

まーたーやーらーれーたー!!(怒)
今度は何をって?これっす↓
070223diary01 ・・・・・・。
わパパのジーンズ、びりんびりんです(T_T)

kuroayuさん、うちはまたやられちまいましたよ・・・
一緒に「かみかみお年頃」阻止がんばりましょーねー!!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2007.02.19

○○ぽて疑惑

やーらーれーまーしーたぁー(T_T)
なにをって?これっす↓。
070218diary01 脱衣に使ってるかご・・・
「??。やられたって、なにが?どこを?」 ・・・よく見てください。
070218diary02 取っ手、跡形なし!
(TДT)フヒー

犯にんはもちろんぽてち。
1歳3ヶ月の今頃になって、以前しなかったようなイタズラします(涙)
なんで今頃するんだろと話してたら、わパパが一言。
「まだ成長途中なんじゃない?」 !!

ええっ、今やっと自我がめばえたあたり?∑( ̄△ ̄;)
半年遅れくらいで、おつむまだ子犬期か!??
からだも同様、そのうち「ちびぽて」改め「デカぽて」になる可能性が!???

070218diary03
わっふる「鬼ママ~、デカぽて(予定)が台所ねらってるワンよ?」

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2007.01.18

またやられたでげすよ

またやられたでげすよ
・・・(ノДT‖)

ぽてちイ〜〜〜!!(怒)

http://waffled.net

| | コメント (2)

2007.01.06

犬に道理は通じねえ

ええ、なんだか嫌な予感はしていたのです。
朝からの雨で散歩が中止、
退屈しきっている所に長時間の飼い主不在ですから・・・
でもでも、全て不可抗力。しょうがないことですよねぇ?

しかし外出から戻ってみると・・・
070106diary01 トイレ場めちゃくちゃ(T△T)
くっそー、ぽてちィィ!(※わっふるは無実)何しやがんでー!
留守番も満足にできひんのかっ。
ぼっこぼこになぐっちゃるけーのー!!(←×犬を叱る時は現行犯で)

・・・・・・。
雨もあがったし、夜さんぽ行きますよ・・・
070106diary02 「当然ワン!」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2006.12.22

もー、台無しなんだよね!(怒)

(※お食事前後のヒトは読んじゃだめ!)
普段、おフロに入り、でてくると
その間にワンらがウンをしてる、とゆーことが結構多いのですが
そんな時はせっかくの「あーサッパリ♪」気分が台無し
一挙にサミシーイ気分に落ちつつ、ウンを片付けます(>_<)

で、今日の話。おフロに入ろうと着替えてたら
廊下ソワソワわっふるの気配。
ウンしてた。やっぱりな!
でもこれを片付ければ後はダイジョブ。
そしておフロに入ってでてきました。

リビングにウン落ちてる・・・(T^T)

さてはわっふる、さっきの途中?しかもキレが悪かったか?と
サミシーく片付けてたら、なんかアヤシイ動きしてるワンがもう一匹!

ぽてちがお尻からウンぶらさげてる・・・(T△T)

もー、台無しなんだよね!(怒) 犯人は君かっ!

・・・鬼ママの「あーサッパリ♪」への道は険しい・・・
http://waffled.net

| | コメント (2)

2006.09.15

ぽてち・・・はやくオトナになれ

060915diary01
「おねーちゃん、こう? ヘソテンってこおっ!?」
「まだまだっ!ぜんぜんなってないワン。顔洗ってでなおすワン!」

「ぽてちんのおしり」 さく/おにまま
むかーしむかし、ではなくきょうのおはなし
ぽてちはおしりのあなからうんちをぶらさげました
きのうぼろくつしたであそんでたべたからです
なぐりたかったけどおにままぐっとこらえました
めでたし めでたし

めでたくねーっ!

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2006.08.31

(わりと)高かったのにぃー!(TT)

060831diary01 ・・・・・・。

もう・・・何も言うまい。

060831diary02 とゆーことで、没収だから。
ぽてち「なんでー?なんでぼっしゅー?」
あっ、デジャヴュ・・・(ってかハッキリおぼえてるぞ)

犬が歯が立たないかみかみってないもんかー?
本当に“歯が立たない”おもちゃじゃ遊べないし。
うわーん矛盾だよー!

わっふるちん、一言どーぞ。
060831diary03
わっふる「・・・私・・・ほとんど遊んでないのに・・・」
かっ、かわいそ・・・
そんなわっふるちんに、励ましのコメント募集中♪(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)