2014.12.07

ひさびさの大会(?)♪(^∇^)

1418925270686.jpg

1418925271744.jpg

大会といっても半分内輪のディスク大会に、ゆるっと参加してきたよ~
わっふるだけ10歳以上クラスに出て、豪華すぎる参加賞もらって
お友達ボーにもひさびさいっぱい会って
半顔たんのうしたりもして、楽しかったよ♪(^∇^)

| | コメント (0)

2010.11.07

キャンプ2日目。

101107diary01

2日目はお昼前にキャンプ場をあとにし、海岸のほうへ。
ドッグトレーナーをするケンシンパパさんと合流、
(※右のリンクにケンシンパパさんのHP追加しました♪)
ひさびさにお会いできてうれしかったよ♪

2日間、みなさんありがとうございました~(^▽^)/

| | コメント (0)

2010.11.06

キャンプでにっこり(^▽^)

101106diary01

ヴァン&ビーノ家・マロプリ家・アプリ家と千葉でキャンプだよ♪
美味しいもの食べて遊んで楽しかったよ♪

| | コメント (0)

2010.09.12

キリッとMONOちゃん、ふひゃっとわふぽてw

今朝もA公園に早朝練に。そしたら久々に・・・
100912diary01 モノちゃんに会えた♪
キリッ。
100912diary02 今朝のわふぽて
ふひゃっ。

(おなじボーでもずいぶん違うなぁ・・・w)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.25

今日は朝練♪

最近朝も暑い!ちっとも遊べないのでぇ
本日は5時起きでA公園へ朝練に行ってきました。
100725diary01
チェアステイ~(にひき一緒だとおとなしいw)

JJちゃんちwithべいびーずと会えて、ごあいさつ♪
100725diary02
キーリーちゃんとDちゃんかわゆーい(^▽^)

100725diary03
でもわっふるは男のコに夢中w(※好きなタイプ)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.04

あっという間

ハイパーフライトの応援に行ってきました♪

ナナママさんとナナちゃんがアメリカから
この3ヶ月帰省されてました。
その間、大会や公園でご一緒できたけど
来週にはまたアメリカに戻られます。
ほんと楽しい時間はあっという間です☆

あっという間 ナナちゃんまたね♪

| | コメント (2)

2010.06.14

だ~れだ?(^▽^)

100614diary01 この可愛いコだ~れだ♪


100614diary02 ヒント:このさんにんの真ん中のコです。
ゴージャス毛で優しい男のコ♪
MちゃんやRちゃんDちゃんのパパだよ。

答えはコメント欄にて!
夕方に撮影だからブレまくっちゃった☆ごめ~ん(>▽<)
http://www.waffled.net

| | コメント (1)

2010.06.13

まねきワン

まねきワン
「福をさずけるワンよ♪」
またもらっちゃった♪寅ちゃんありがとー!(^∇^)

先週同様A公園にみんな集結。
久々に時間測って通しでできました。
皆さんお疲れ様でした
ありがとうございましたー♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.06.06

あるれぇー?

あるれぇー?
今朝起きたら
ぽてちんがブルーマールカラーになってたよぉーー!

・・・・・・

なんつって。
ちょっと表情が似てたもんで( ̄▽ ̄*)エヘッ♪
正解はブブちゃんでした~(かわゆーい♪)

2週前の合宿で濡れたテントを干したい!ってのもあって(今さら?w)A公園へ。
ファイナルが近いから、お友達みんな来てました(^▽^)

| | コメント (0)

2010.05.14

お誕生日会(笑)

VINOママヴィアンカさんとわたくし鬼ママ、同じ5月生まれ。
とゆーことで本日、渋谷のボナペティートというイタリアンレストランで
一緒にお祝いお食事をしてきました♪
いっぱい食べていっぱい飲んで(笑)
いっぱいお話して、とーっても楽しかったです(^▽^)
100514diary01

100514diary02

VINO家さん、今日はありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

より以前の記事一覧