2016.06.14

フライングぺろん

1466150133943.jpg
カット小玉すいかが値引きされてたのでゲット♪
写真撮ってる間にぽてちがフライングでなめてますw(お約束)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2016.03.03

安あがりな雛たち(いいこ)

1457008320091.jpg
桃の節句にひっかけて、うちの雛たちに鶏「モモ」肉をあげようと思ったけど、「ムネ」肉のほうが安かったので、本日うちはムネの節句になりましたwww
意味不明www( ̄▽ ̄*)
(わふぽては関係なく大喜び)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2015.04.13

この上なく真剣な瞳に映るのは

1429484597684.jpg

苺!(笑)

| | コメント (0)

2013.07.07

朝に集中スケジュール(笑)

1373369249842.jpg
6時前からダーッとお散歩行って→日陰でバーッと遊んで→帰宅してにひきザーッとシャンプーして→にひきにガーッとめし食わせて→
1373369250594.jpg
おまけにびゃーっとヨーグルト舐めさせた。わふぽては満足、そして今日の私の1日は終わった。二度寝しよっかな( ̄▽ ̄)フー

| | コメント (0)

2013.06.08

流血気にせずガッシガシ

1371035691529.jpg
大好き牛ひづめ。「うひひひ」言いながら(※イメージ)食べてるよ(^∇^)

| | コメント (0)

2013.05.16

おいしい楽しい

1368703098432.jpg 1368703099476.jpg
歯垢が気になったので、久々のひづめ。
あいかわらず、ゴリゴリゴリゴリ楽しそうだったよ( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2011.03.04

~ヨーグルト容器なめ儀式~

20110304diary01

わふの本気度www

| | コメント (0)

2011.02.16

くれくれわふ

20110216diary01
「まんごー味ってそそられるワン♪」

| | コメント (0)

2010.12.11

オレンジ色の、美味しいヤツ

101211diary01

安納芋くれワ~~ン♪♪

| | コメント (0)

2010.10.13

かぼちゃメン復活!・・・ならず☆

去年わふぽてに2ひきがかりでドシュドシュやられて
壊れてしまったかぼちゃメン。
いちおーあろんあるふぁーで直ったよ♪(^▽^)
101013diary01
ボーロも買ってきて、準備OK!

「さっ、ぽてちん。おぼえてるかな~?
 かぼちゃメンだよ。ここ、こーやって手でたたいて。
 ・・・またガチャン音コワイの?やだなぁ去年クララ立ったじゃーん。
 だめ?だめ?しょーがないな。わふちんおいでー。
101013diary02 わふ「こ、これはっ!!」
 「さすがにやる気満々だね♪・・・うっ、ちょっと待って。
 ああっ、そんなに強くたたいちゃ・・・・・・」
 

・・・・・・。
結局、2回くらいでわっふるに再びかぼちゃメン壊されちゃいました☆
(T▽T)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

より以前の記事一覧