2013.07.07

朝に集中スケジュール(笑)

1373369249842.jpg
6時前からダーッとお散歩行って→日陰でバーッと遊んで→帰宅してにひきザーッとシャンプーして→にひきにガーッとめし食わせて→
1373369250594.jpg
おまけにびゃーっとヨーグルト舐めさせた。わふぽては満足、そして今日の私の1日は終わった。二度寝しよっかな( ̄▽ ̄)フー

| | コメント (0)

2013.05.14

盛られぽてw

1368535407856.jpg
おしり短くしたぶん、頭に盛ってみた w ( ̄▽ ̄*)ナンチャッテー

| | コメント (0)

2013.05.12

おしり向けすいません☆

1368317654098.jpg
諸事情(とゆーほどでもないww)あって、ぽてちんのおしりの毛を勢い良くカット!
後悔はしていないが、ギザギザしている(笑)( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2013.04.28

オフロニガテ、あいかわらず☆

1368140636649.jpg
洗われちゃったワーン

1368140637748.jpg
ニガテなおフロの後ぽて消えたと思ったら、こたつの中にいたw( ̄▽ ̄*)
(もう5月になるけどこたつ出てるよ。うちではいつものことだよ☆ミ)

| | コメント (0)

2011.03.24

「ハーイ、わっふるでぇーす」

20110324diary01

(肉球のあいだの毛をきれいにしたので、ご披露w)

| | コメント (0)

2011.03.03

偶然の産物w

朝夜のブラッシング習慣づけ、夜のみの日も多いけど、なんとか継続中。
ワンごとにとれた毛を手で圧縮してゴミ箱に入れるんだけど・・・
20110303diary01_2
今日は何かができた気がするw

20110303diary02ねっねっぽてち、これ君のしっぽみたいだよねぇ?ぽてち「ふにゅぁ?」

20110303diary03
こーやってうしろ姿にかざして撮ると、それっぽく見えるカナー?
わふぽて「いーから早くごはんちょーだいワン」

| | コメント (0)

2011.02.09

効果があるはずだったのに

わふぽてはブラッシングのときにじっとしてないタイプ☆
なのでにひきにブラシかけたあとには、鬼ママ腰イタタ。
最近その解決策として!出窓にマット敷いてそこにのっけてすることに。
「高いとこなら動きが固まり、さすがにジッとしてるだろ。むはは!」

~わふの場合~
20110209diary01
初めこそとまどってたものの、すぐに慣れてヨユーかまし。
カンケーなくちょこちょこ動く・・・(>▽<)

~ぽての場合~
20110209diary02
動きが固まるのはいいんだけど
通り越して足すくませたり隙みて飛び降りたり・・・(>▽<)
(ビビりすぎてしっぽなくなってるしw)

やっぱりなんだかんだで鬼ママぐったりデス☆

| | コメント (0)

2011.02.08

ウォッシュ&ドライ

20110208diary01 「洗われちゃったワーン」
そんでそのあと・・・
20110208diary02 「締め出されちゃったワーン」(※自然乾燥)

| | コメント (0)

2010.12.07

おさんぽのあとはぁ~・・・

101207diary01

足洗われわふ!w

| | コメント (0)

2010.10.30

「鬼ママは信用できないワン」

101030diary01

わふちん(黒爪)の爪切りは、わパパが担当。
私は深爪流血させちゃったことがあるから、
とーぶんやらせてもらえないだろな☆( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧