2015.04.14

もちろんディスクにも

1429485518965.jpg
いい顔するわふぽて(^∇^)

| | コメント (0)

2013.04.11

張り切っちゃうワン

1368190834319.jpg
わふりっぷ(わっふる+フリップ)でおはよーございます(^∇^)
涼しいとハッスルわふ(愛)

| | コメント (0)

2011.03.28

どすこいわふ!w

20110328diary01

なんか、たのもしいwww

| | コメント (0)

2011.03.22

しっぽブンブン

わパパが朝早めに出勤する日が続いているので、
平日は鬼ママだけでわふぽて散歩・・・
20110321diary01
(いっぺんに遊ばれるとテンションあがるわふぽて☆)

| | コメント (0)

2011.03.02

ディスク待ちわふぽて(狛犬シリーズ?)

20110301diary02

お尻あがってんぞ?

| | コメント (0)

2011.02.10

ねえねえ、わっふる・・・

20110210diary01 おしりあがってるよ?w


| | コメント (0)

2010.12.31

まるいもの納めて、良いお年を♪

101231diary01
例年だと、A公園とか行ってプチディスク納めするんだけど、
今年はわパパが3日前から帰ってきてなかったので、いつもの朝の公園で。
(※この日・大晦日の夕方にはなんとか帰ってこれたけど☆)

今年1年も色々お世話になりました。皆様良いお年を♪
(^▽^)/

| | コメント (0)

2010.12.29

どこが一番アヤシイってw

朝の暗めの光の中で、iPhoneで動きながら撮影すると
画像がひしゃげ、アヤシイ写真になるんだけど・・・
101229diary01
それよりわふのジャンプ姿のほうがオモロさ上いってたwww

| | コメント (0)

2010.11.17

寒い季節のほうが

101117diary01 わたしは調子いいワンよ♪


| | コメント (0)

2010.11.16

お願いだ!

101116diary01
ぽてち「はやくっ、はやく遊ぶワ~~~ン!」

(5歳になったぽてちんが、このパッションを大会でもだせますように・・・ブツブツ)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧