2010.07.06

ぽてちぃ~・・・あれっ?

日曜のハイパーフライトの会場でぽてちを見たら
毛がゴージャスでブラックカラーになっていたー!
100706diary01 ほらーー!

なんちゃって(笑)
会場で出会った半顔の女のコ、珠子ちゃんです♪
思わず声かけ、写真撮らせていただきました。
100706diary02
・・・あれ?比べるとぽてちヒンソー?(笑)
いやでもね、走り方とか動きはそっくりだったんですよ?

珠子ちゃん、FFビギナーで優勝でした。
おめでとうございます~(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.05.05

おどかしてごめ~んね☆

100505diary01モコちゃんちのニャン太さん♪
昨日は大きな犬がいっぱい来て、落ち着かなかったよね

わっふる「ニャン太さん好きワン。おともだちになるワン!」
・・・その気持ち、とうぶん遠くから伝えたほうがいいと思うぞ?
☆( ̄▽ ̄;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.28

大変だぁ・・・雨の中(><)

今日はファーストメイトカップ大会でしたが
我が家は用事があって参加できず☆
そしたらこんなに悪天候(涙)
参加のみなさん、お疲れ様でした~~(^0^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.01.27

純ちゃんの雪だより・2010♪

新潟の純ちゃんから、今年も可愛い写真が届きました♪

100127diary01
2m(!!)の積雪の上を、優雅に歩く純ちゃん(^^)
お父さんのお話だと、条件が揃えば雪の表面は固くなり
沈むことなく歩けるそうです。

そんな純ちゃんもおうちではお布団占領したりしてるそう。
どこのボーダーコリーもいっしょみたいですね(笑)

純ちゃん、お父さん、写真ありがとうございました~(^▽^)/

2009年の雪だよりはこちら → 純ちゃんの雪だより2009
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.12.23

うらやましい・・・

昨日ご一緒したアプリちゃん。
おうちからビーノ君ちまで・・・
091223diary01 ← !!
パパさんのかかえるキャリーバッグで
大人しく電車に乗ってきたの。んもぉ、イイ子ちゃん!

ペットショップなどで同様のグッズ見るたびに
鬼ママ「これだったらぽてち入らないかな?かな?」
わパパ「・・・どう見ても無理だね・・・」
とゆー会話を繰り返してしまうぐらい、あ・こ・が・れ(笑)

しっかし、ちびだけどぽてちは中型犬だから
入るバッグあったとしても
キャリーはできないけどね☆( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.12.22

ああ、しあわせ♪

素敵なビストロに行ってきました。
建物は外観も内装も、おしゃれなのに居心地の良い空間。
091222diary02

091222diary01

091222diary03

手作りのお皿で供されるフルコースは
一品ごとにとろけるような舌触り。
そして、燕尾服を来たホストの、優雅なたたずまい・・・
091222diary04 ・・・って、VINO君!(笑)

えへへ、正しくは「忘年会inVINO君ち」でした。
素敵なおうちで
ヴィアンカさんのプロ級の美味しいお料理を頂いて
一同ウットリ(* ̄▽ ̄*)・・・ だったので
ついこんな書き出しをしてしまいました~

091222diary05
みんなシアワセそうでしょ?(笑) (※顔ボカしでごめんなさい)
お喋りも、食後の大会DVD鑑賞も楽しかったです♪

そうそう、アプリちゃんちの差し入れで
こんなカワイイかめさんもいたよw
091222diary06

ネロさん、そして特にヴィアンカさん、
おうちにお招き頂き、たっぷりご馳走になって
本当にお世話になりました。
ありがとうございましたーーー!(^▽^)/

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.12.20

やりたかった~

091220diary01

またRDPセッションに、茨城に行ってきました♪
今回の内容はディスタンスメイン。
「ってぇことはだ、短いわ曲がるわ受け渡し下手だわで
 メンバーの中で一番受ける意義があるのは
 この私だぁああ、うぉおお!」
・・・・・・って感じだったのに

鬼ママ・先日の「ぽっきり腰」が治りきらず
大事をとって見学してました☆(T▽T)
(ぽてちもわパパに相手してもらった)
でも見学しててもすごく色々まなべたよ♪
(宿題にしてがんばるぞー)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.10.04

ためになったねぇ~

091004diary01
RDPの練習会に茨城(栃木とのさかい目)に行ってきました。
隊長不在でセッション形式ではなく、参加人数も少数。
でも、とーーってもためになる練習会でした♪
参加された皆さん、お疲れ様でした&
ありがとうございました~♪(^▽^)/

091004diary02 黒・青・赤
北斗君ちにあずけられてるレイン君と一緒に♪
(うしろに寝てる人間のコも一緒にw)


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.09.06

ワン泳いだ、人間食べた(笑)

本日は、茨城県にある那珂川のほとりで
RDPの水泳合宿(うそ・笑)&バーベキュー。
Rdp02_2
快晴でたっぷり遊べてたらふく食べて、楽しかったです。
参加のみなさま、ありがとうございました~(^▽^)

そうそう!密かに願ったぽてちんのトラウマ克服ですが
090906diary01 おおお!!
ちょっとですが、泳ぎました。進歩です♪(えがったー)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.08.22

楽しいぐーぜんpart2!

楽しいぐーぜんpart2!
左から・ラナちゃんウェンディちゃんジャスティちゃん♪

ディスクの大会でよくご一緒する
ジャスティちゃんちに、湖でばったり!(^∇^)
ジャスティ家のみなさま、ありがとうございました~♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

より以前の記事一覧