2011.01.20

可愛いんだけど

ずいぶん前にスーパードッグカーニバルの出店で買い
わっふるがつかってるこの首輪。
20110120diary01
ボーン(骨形)のバックルのとこに「Bucklebone」って入ってて
(Nuckleboneのごろ合わせでもあるのかな?)しゃれてるんだけど
20110120diary02
利き手でつけるとロゴがさかさになっちゃうの☆惜しい、惜しいよwww

| | コメント (0)

2010.11.01

なにそのファンシー柄www

101101diary01

お散歩バケツがこわれちゃったので、買い換えたー

| | コメント (0)

2010.04.23

りにゅーある

100423diary01_2
わパパがアスファルトに落っことして割ってしまったので
わふぽての外用水のみバケツをリニューアルです。
(っつっても100円ショップのやつ。大きさがちょうど良い)

100423diary02 やっぱりかぶせられるぽてちん(ごめーん・笑)

100423diary03 今回は特別にわふちんにも!


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.04.21

こまめだワン

100421diary01

よく行く西友で発見。(1200円くらいだったかな)
トイレシーツってたいていホームセンターで購入するんだけど
近所で買えるとたすかりますね~
(パッケージもかわいいじゃないか!・笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.04.09

やっぱり道具は・・・あれあれれ?

ちょっと前にディスクメンテナンス用にポケットトーチを購入
あやしい儀式をしなくてすむようになった・・・はずでしたが
トーチにガスをリフィルするのが、なぜだか上手くいかないの☆
ネットで調べてなんとか頑張ってみたのですが
ブー。もぉおおおおーーー諦めました!!(涙)
100409diary01
んで、使い捨てライタータイプを購入です。
は、はじめからこっちを買っておけば・・・!

でもやっぱガストーチももったいないので
誰か注入うまくやるコツ、教えてくださぁい
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.04.04

ソフトクレートデビュー

100404diary01

まだめいっぱい「入れられてる感」www
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.03.07

念願の♪

本日はハイパーフライトの応援にA公園へ。
ぐちゃぐちゃフィールドの中
お友達チームみんな頑張ってました。
みなさん、お疲れ様でした~~!

そして今日、VINO君ちから
100307diary01 ←
この素敵なモデル犬VINO君入りの(うそ☆)
ソフトクレートゆずってもらってきました♪♪
ぽてちんのおなかの調子悪くお留守番だったにひきを
帰宅後ソッコー入れての記念撮影です(笑)
100307diary02
充分な広さ!すげーーーーって嬉しくなり
100307diary03
鬼ママまで入ってみました(おバカwww)☆( ̄▽ ̄)

VINO家さん、本当にありがとうございましたー!!(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.12.23

うらやましい・・・

昨日ご一緒したアプリちゃん。
おうちからビーノ君ちまで・・・
091223diary01 ← !!
パパさんのかかえるキャリーバッグで
大人しく電車に乗ってきたの。んもぉ、イイ子ちゃん!

ペットショップなどで同様のグッズ見るたびに
鬼ママ「これだったらぽてち入らないかな?かな?」
わパパ「・・・どう見ても無理だね・・・」
とゆー会話を繰り返してしまうぐらい、あ・こ・が・れ(笑)

しっかし、ちびだけどぽてちは中型犬だから
入るバッグあったとしても
キャリーはできないけどね☆( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.11.07

ふははははは(略)・パート2。

実はわっふるは縦オーバーだけじゃなく、
トイレ内に○ンチしたあと場所が狭くなると
外の敷物の上におしっこをする危険性があるのです!
(んまーーあ、なーんてデンジャラス!!)

なのでお尻をおろせないようにぃ~・・・
091107diary02 これを・・・

091107diary01 こーだ!


置き物おいて・追加でわふ返し!( ̄▽ ̄)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.11.04

やっぱ道具は大事だね!(笑)

ディスクメンテナンス用に、ポケットトーチを買いました♪
091104diary01

これでもうあやしい儀式はしなくてもすみそうです☆( ̄▽ ̄)
(さっさとこれを買っとけば良かったっちゅー話やね!)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)