2014.11.09

Lineスタンプ、やっとだよー(>▽<)

1415867147607.jpg
7/26に申請したボーダーコリー&わふぽて絵のLineスタンプ、
昨日22:04やぁあああああああっと承認おりたよー(>▽<)
約3ヶ月と2週間。長かった~
Lineスタンプ
ストアで「すきすきボーダーコリー」か「わふぽて」で検索できるよ♪

| | コメント (0)

2011.02.22

またボー発見!(in the movie)

今、数日前の深夜にTVでやってた「2番目のキス」観てたら、
主人公(ドリューバリモア)の飼い犬が半顔のボーダーコリー!
20110222diary01
(ボー飼いはそれだけのことなのにテンションあがるwww)
本編には関係ないけど、意外に何度もでてきたよ♪

| | コメント (0)

2011.01.08

思わずゲットw

ジョイフルホンダにフードを買いに行って、文房具フロアで発見!
110108diary01
絵画の一部をクローズアップしてるポストカードらしいんだけど、
これ顔の柄ずれてっけど、毛もスムースっぽいけど
ボーダーコリー・・・?だよね??(笑)
110108diary02
なにその哀愁の表情☆(^▽^;)(でもなんだかわっふるっぽいw)

| | コメント (0)

2010.10.18

「シュッ」ってゆーのw

101018diary01
アメリカの有名なドッグトレーナー
シーザーミランのこの本、図書館で借りてよんだ。
真似できないことだらけ(笑)だけどおもしろかったよw(^▽^)

| | コメント (0)

2009.12.30

ボルト

まだ新作だけど・かりちゃった~「ボルト」。
でこっぱち感とかしぐさとか、ぽてちに似てる!(※飼い主基準)
091230diary01 ねっ、ねっ(^▽^)
ネタバレになっちゃうから詳しく書かないけど
「わっふる」も重要なキーワードででてくるよ(笑)
可愛かった~。おすすめです♪


最近ディズニーはいい仕事するw
特にピクサー。
ちょっと前に「ウォーリー」観たんだけど
これもすごく良かった~!!
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2009.11.23

A Dog Year

また密林でボーがらみの本ゲットです。

091124diary01

JON KATZ著の「A Dog Year ~Twelve months, Four dogs, and me~」。
ドッグトレーナーで牧場に住んでて
ラブラドールを飼っている著者のもとに
神経質な捨て犬のボーダーコリーがやってきて・・・とゆー
ノンフィクションのお話らしいのですが
洋書なので、私はまだ読んでませーん☆ミャハッ
(わパパ、読んだら内容教えれ)

表紙の写真、なんとなくぽてちに似てると思う鬼ママでした(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.07.22

グラビアわふちん♪

わっふるが雑誌の表紙を飾りましたーー♪

090722diary01 ほらね!

くだらない冗談はスルーされたと思いますが
似てるでしょー?ネットで見つけ密林(Amazon)で購入です。
裏表紙も別の半顔のコだし、
オールカラー95ページの本の中に10箇所くらい半顔が写ってて
鬼ママ大満足の本でした(^▽^)


090722diary02 こっちにはぽてち?(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.01.27

思わず写真にとったりして

映画を見ていて犬が出てくると、それだけでなんか楽しい。
そのうえその犬が、自分ちの犬と似ているともっと楽しい!

ネットテレビでジム・キャリー主演の
「ブルース・オールマイティ」って映画見てたら
(映画自体はいまいち・・・ゴホホゲホッ)
スムースのボーダーかな?
半顔で表情がわっふると似てたよ♪
090127diary01 ほらね?

写真で見比べると「似てるかぁ?」と思われそうですが
キャハ顔と抱っこされてかたまってるトコが似てました♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2008.04.09

激なつかしい!

ご存知の方、いらっしゃるかな?

080409diary01
 
 ジーン・ジオン著
 マーガレット・ブロイ・グレアム絵
 わたなべ しげお訳
 
 オリジナルの絵本の出版は1956年。
 1964年に日本でも翻訳出版になり
 100刷を超えるロングセラー。

 鬼ママが幼い頃
 (そんな時期もあったんです・笑)
 好きだった絵本です。

ネットで久々に目にして、すっごく懐かしかったので
図書館で借りてしまいました♪(^^)
絵もお話もとってもカワイイですよ~。
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2007.11.30

犬カレンダー、お買い得編♪

ボーダーコリーのカレンダーゲットしました!(^▽^)/
071130diary01 じゃーん♪♪♪

・・・えっ、「他の犬種も写ってるけどー」って?
(ピレネーかな。クロちゃんに似てるからシロちゃん命名w)

えへへー、これ実は100円ショップで買ったんです。
“かわいい小型犬”~ばかりの山の中から、偶然発見。

し・か・も・ね、
071130diary02 見て見てぇ~
2ページも載ってた(笑)んです。いいでしょー♪

ダイソーに売ってるお!(*^ω^)
http://waffled.net

| | コメント (2)