2016.07.22

我が家のポケモンGO( ̄▽ ̄*)


ポテモン←ゲットしたけどボール(カプセル)ないからドームに入れたw( ̄▽ ̄*)


もういっぴきゲットしたので一緒に詰めたwww( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2016.06.13

プードゥ(ぽてどぅ)

1466150675951.jpg
わパパが今日スーパーで買ってきたチリワインのラベルにぽてちがw( ̄▽ ̄*)ほら頭文字がP

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2015.12.28

我が家のドローン(笑)

1454369206347.jpg
こたつに座ってたら、わパパがわふを持ち上げて「ドローンわふ」って運んでくる楽しい遊びしたから鬼ママ爆笑、でもそのドローンわふの下でなぜかぽてちびびってんの( ̄▽ ̄*)www

| | コメント (0)

2015.02.19

ボー?

1424516013450.jpg
怪獣みたいなぽてち( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2015.02.11

仲が良いのは結構だけど

1424516675891.jpg

みたちじゃまー☆( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2015.02.05

ごはんくれくれワン

1424516860841.jpg
~がっつり出没中~ ( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2015.02.04

最近○○すぎる

1424517153867.jpg
仲が良すぎる?( ̄▽ ̄*)
(※テーブル下の足温器のようなものにかけたブランケットの上に集まってるだけw)

| | コメント (0)

2014.11.10

くっつき寝わふぽてー(やらせ)( ̄▽ ̄*)

1415867339797.jpg

| | コメント (0)

2014.02.10

~期間限定公開~

1392072112465.jpg
ぽてちのピンクの肉球♪(^∇^)
(雪のおかげ)

| | コメント (0)

2014.02.07

ぽてちのレベルがあがった(笑)

1391728478181.jpg
ふざけてストーブのスイッチ押させてみたら、この後ちゃんとオフにできたwww
やるじゃんぽてちwww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧