2016.01.31

明日で10周年w

1454367195531.jpg
明日は「ぽてちうちのコ記念日」。
1日早いけど今日の夕飯はちょぴっと特別、ゆで鶏肉添えに。(^∇^)
ものすごい勢いで食べた(吸い込んだ)ぽてちw
10周年おめでとう?いやありがとう(笑)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2014.11.15

う、うちのぽてちんがぁあああ

1418924254532.jpg
9歳になっちゃったぁあああああーーー(笑)(>▽<)

| | コメント (0)

2014.10.31

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 三日目:ハッピーバースデーわっふる、12歳おめでとう(^∇^)

1415842460373.jpg
今日はわっふるの12歳の誕生日!(^∇^)
岩国レンコンソフトでお祝いだよ♪

| | コメント (0)

2014.02.01

まる8年☆ミ

1391218167524.jpg
今日はぽてちんがうちのコになった記念日ーーー!

・・・・・・。

ところで、さっきからくっさいにおい漏れさせてるのはどっちのいぬだ?( ̄▽ ̄)ハハー

| | コメント (0)

2011.02.01

こーんなこいぬ顔してっのに(笑)

今日からもう2月(はやいなー!)。
そしてぽてちがうちのコになって丸5年(はやいなぁーー!)。
20110201diary01

わっふるとぽてち、どっちが好き?ってたまに考える。
・・・3年長く一緒にいるわっふる、ごめん。同じなんだよ、選べないよ!
どっちも大好きなんだぁ。愛しているんだあああ。(ウルサイwww)

| | コメント (0)

2010.11.15

おめでとう!(なんかおかしいw)

101115diary02

今日はぽてちの、5歳の誕生日!!

ああもう5歳なのね、早いのね。元気なのね、
でもなんだかこいぬ感なのね
あんまり昔とかわらないのよね
なんて思う年齢です☆ああ、わっふるのときと違ってなんか笑いがw
(がんばれうちのお笑いキャラw)

| | コメント (0)

2010.10.31

おめでとう~~~~~~~~!!!(なんか感極まってる☆)

101031diary02
今日はわっふるの8歳の誕生日!!
ああもう8歳なのね、早いのね。元気なのね、
でも歳もちょっととって一般的にはシニアなのね
あんまり昔とかわらないのにね
なんて色々思う年齢です☆ああ、またなんか涙が・・・
101031diary01 ケーキもらったよ♪


| | コメント (0)

2010.02.01

しっぽ増えた(笑)

100201diary01
「こたつからしっぽ」がふたつに増えましたw
(半分強制で・笑)


ぽてちがおうちのコになって、今日で丸4年。
こんなに仲良くやってます(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.11.15

4歳だよ、あっという間に4歳だよ!!

091115diary01 「ぐぎょー!」
今朝のぽ・・・ あっ、こっちじゃなかった☆

091115diary02
今朝のぽてちん♪

ぽてちが4歳になりました!!

ガツガツ食べて、わっふるが大好きで
ふにゅぁーぷきゅぁー甘えんぼで
昨日もウレシーおもらししちゃったりして
想像してた「4歳」より、はるかに子犬感?
そんな毎日を過ごしています。嬉し・・・複雑です?(笑)

大好きなぽてち、お誕生日おめでとう♪♪♪(^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (4)

2009.11.02

ポテト~スィ~トォ~♪♪(笑)

一昨日のわっふるの誕生日、ケーキがわりに
わパパぷろでゅーすでスイートポテトを作りました♪
091102diary01
(砂糖入りは人間の分だけだけどね☆)

091102diary02 クリームチーズのおまけつき。

091102diary03 ウマウマワン♪
ぽてちんは丸飲みしたよ(>▽<)


http://www.waffled.net

| | コメント (0)