2014.11.23

ひさしぶり~

1418924659311.jpg
おさんぽ公園友達との、BBQの集いに行ってきた♪
時間帯が違って超久々に会うコも。
まっちゃんも久しぶり~(^∇^)

| | コメント (0)

2012.01.08

毎年恒例(^∇^)

毎年恒例(^∇^)
今日はお散歩公園のカレンダー写真撮影会。
久々に会うお友達もたくさん、揃って記念撮影してきたよ♪
(これは合間の写真☆)

| | コメント (0)

2011.03.18

ココちゃん、それ・・・(part2)

20110318diary01

ダイちゃん「ぼくのボールなんだけど・・・」

ワンってみんな、自分のおもちゃより、他のコの遊んでるおもちゃのほうが好き。絶対好きw

| | コメント (0)

2011.03.15

ありがとワン♪

モコココ兄ちゃんが、ホワイトデーのおやつ
昨日朝公園にわざわざ持ってきてくれた。
地震の影響でお兄ちゃんの通う高校も臨時にお休みだって
20110315diary01 うれしーわふ

| | コメント (0)

2011.03.13

ココちゃん、それ・・・

20110313diary01

ディスクを食べてるね☆(3分の1くらいもうない!)(^^;)

| | コメント (0)

2011.02.20

ココちゃん、はじめまして♪

モコちゃん家に、トライアルで6ヶ月の女のコがキター!
20110220diary01

今朝初めて会ったよ♪よろしくね~(^▽^)

| | コメント (0)

2011.02.14

~ラブ注入2011~

20110214diary01
昨日、わふぽてのマジチョコ渡しにモコちゃんちに行って来たんだけど、
わっふるが「大好きー!モコ兄ちゃん大好きなのぉおお!
パパさんー!ママさんもおおお!!」・・・って、大騒ぎw
だっこしてもらって少し落ち着いて、
おろしてもらってまたピュイピュイペロペロうおおおお!
エンドレスだったよ☆( ̄▽ ̄;) スンマセン・・・

| | コメント (0)

2011.01.23

みんな好きだねw

あ、葉月ちゃんだ。おはよーー♪
んっ?
20110123diary01 木の棒ガリガリ♪

| | コメント (0)

2010.12.30

年末のダイちゃんものがさないワン!(メーワク☆)

101230diary01

背後ぽてちが特に興奮してますw(^▽^;)

| | コメント (0)

2010.11.20

楽しかった♪

今日はおさんぽ公園のお友達と、人間だけの飲み会inアポロ君のお店。
美味しい料理を食べて飲んでたくさんおしゃべりして
とっても楽しかったです♪みなさんありがとうございました!(^▽^)

帰宅したら、お留守番タイクツしてたわっふるが
101120diary01

夜中なのに「遊んでワン」来ました(^▽^;)
(ごめーん、また明日☆)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧