2015.04.18

ぽてちはいつもなんか下手くそ(笑)

1429486819037.jpg

お散歩ルートに新しくできた歩道橋を、
懸命にのぼるぽて&淡々とのぼるわふw(^∇^)

| | コメント (0)

2013.07.08

何度無理だと言いきかせても

1373368758614.jpg
「せまい所にちっちゃくなってれば雷に見つからない」と思い込んでいるよ(>▽<)

| | コメント (0)

2013.07.05

これは必殺10段目ブロック

1373370873754.jpg
お姉ちゃーん、ぽて通してあげて。
わふ「断るワン」
(昨晩、寝る前の風景。ほっといて鬼ママさきに寝たよ)

| | コメント (0)

2013.04.28

オフロニガテ、あいかわらず☆

1368140636649.jpg
洗われちゃったワーン

1368140637748.jpg
ニガテなおフロの後ぽて消えたと思ったら、こたつの中にいたw( ̄▽ ̄*)
(もう5月になるけどこたつ出てるよ。うちではいつものことだよ☆ミ)

| | コメント (0)

2011.01.16

両極端☆

今日はわふぽてバラでチャリ散歩。
わっふるの場合・・・
20110116diary01 「行くワン!はっするしちゃうワン!」
ぽてちの場合・・・
20110116diary02 「・・・・・・」ててて・・・・

( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2010.12.24

ちゃくちゃくと進行中♪

こたつ犬2号計画、うまくいってますよぉ~w ほらっ
101224diary01 寝てるわふ。しめしめwww
まだ自分からすすんではいってるわけじゃないんだけど、
きっと鬼ママの完全勝利宣言はちかいv(^▽^)vイエーイ

| | コメント (0)

2010.12.21

わっふるの、好みのタイプ・・・んっ?

公園で、好きなおとこのコ、そら君に会っておおはしゃぎ。
わっふるの好みは、たぶん昔のおともだち・一男ちゃんに似てる、白くて大柄で、優しいお父さんが連れてるコ。ってか、
白くて大柄なオスワンコを連れてるお父さんが好きなのwww
101221diary01
ほら、体のむきがおかしいでしょ?☆(^▽^;)

| | コメント (0)

2010.12.18

聞いちゃいねぇw

今朝も都合でチャリさんぽ。しかもにひきいっぺん、
あいかわらずのうぉおおお走りで、鬼ママしんだ☆
101218diary01 (※おとなしく見えるのは信号待ちだからDeath・・・じゃなかった、デス。)
あ!わふぽて見てごらん、あの標識!
君たちにとっても大事なことを伝えているぞ?
101218diary02 わかった?ねぇ、わかったの???


| | コメント (0)

2010.12.16

ドライヤーコワイ

101216diary01


| | コメント (0)

2010.12.06

うちのワンたちはいいコです(^^)

101206diary01

わふぽてはそうゆう風に育てたので、
どんな時に体のどこをさわられても全然ヘーキです。
食事中にさわっても、お皿をとりあげてもなんともないし
私がマズルさわるの好きなので、写真のようにつかんでも緊張しません。
普段はそれが当たり前って思ってるけど
実は、ほんと、「いいコだなぁ」。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧