2016.01.20

パペットぬいぐるみだ~いすき

1454367510808.jpg
ねこさんやぬーぼーがごりんじゅうになってしまった(※ズタボロで原形がなくなったの意)のでさよならして、
ずいぶん前にコストコで買ったパペットぬいぐるみをおろしてあげたら超喜びわふぽて〜(^∇^)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2011.01.12

たぶん、細くてかみやすいから?

110112diary01
お散歩から帰宅する直前のお約束、リードひっぱり。
今朝も腰いれてぐーいぐい。
110112diary02
ぽてち「ひもつきボールもあるのに、ヘンなおねーちゃんワン☆」

| | コメント (4)

2010.12.15

そして顔はまたマジック描きw

ああああああー!!
101215diary01 !!
食パンマンさん、またぶっ壊されたぁああ(つД`)・゚・。

原型がかなりなくなってきてるのを、またなんとか直してあげたけど。
101215diary02 ほいっ。こんどはお手柔らかにだぞ? ぽてち「♪♪!」

101215diary03 ガブッ!!(秒殺)
Σ( ̄Д ̄;)アウッ


| | コメント (0)

2010.10.22

「ふんぬーー!!」×2

101022diary01


| | コメント (0)

2010.10.13

かぼちゃメン復活!・・・ならず☆

去年わふぽてに2ひきがかりでドシュドシュやられて
壊れてしまったかぼちゃメン。
いちおーあろんあるふぁーで直ったよ♪(^▽^)
101013diary01
ボーロも買ってきて、準備OK!

「さっ、ぽてちん。おぼえてるかな~?
 かぼちゃメンだよ。ここ、こーやって手でたたいて。
 ・・・またガチャン音コワイの?やだなぁ去年クララ立ったじゃーん。
 だめ?だめ?しょーがないな。わふちんおいでー。
101013diary02 わふ「こ、これはっ!!」
 「さすがにやる気満々だね♪・・・うっ、ちょっと待って。
 ああっ、そんなに強くたたいちゃ・・・・・・」
 

・・・・・・。
結局、2回くらいでわっふるに再びかぼちゃメン壊されちゃいました☆
(T▽T)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.10.01

そもそも黄色いフェルトつかってるしw

今週は雨でお散歩なしが多い→そのうっぷんをぶつけてやるワン!
とゆー流れ(?)で酷使されたワン用おもちゃ。おーざっぱに直してあげました~

101001diary01
ぽてち「・・・食パンマンさんの顔がマジック描きワン」

こ、細かいコトは気にすんな☆(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.17

わふぽて「おもちゃ・・・」

100917diary01

乾くまで待ってて☆(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.02.17

あうんの呼吸ワン

わパパがわふぽてを遊んであげてる時のこと。
テーブルの上にのっかったおもちゃを

わっふるに「とって~」 → わふがくわえる
→ その後横からぽてちがとりあげ →
ぽてちがわパパに渡す
という一連の動作を2度続けてやった様子が
まるで「共同作業」(笑)

もっかいやって!ってデジカメかまえてたんだけど
鬼ママがカメラ出すと身構えるのか
やってくれなくなっちゃいましたー☆( ̄▽ ̄)
100217diary01

おもしろかったんだけどなぁ・・・(いつか動画とってやるー)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.25

うわーん☆

091025diary02 !!!


かぼちゃメン(がちゃぽん)こわれたぁあああ(つД`)・゚・。

2匹のクララがどっしゅどっしゅブッ叩いてるんだから
あたりまえっちゃあたりまえ?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.08.22

アジだってすいすいワン(そうか?笑)

アジだってすいすいワン(そうか?笑)

2日目の今日はいいお天気♪
ドッグランで軽くディスクやったり
プチアジ遊びしたよ♪(^∇^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

より以前の記事一覧