2013.04.14

わふの顔www

1368189663991.jpg
わパパがよく買うワンコラベルのワインにこんなタグがついていたのでぇ~・・・
1368189664753.jpg
ほいっ、キャッチフレーズつきぽてち~~~(^∇^)(わが家のお約束)
1368189665606.jpg
ついでにわっふるにも無理くりつけたら超おこったwww目www( ̄▽ ̄*)ゴメーン

| | コメント (0)

2011.04.09

もちろんのっけたw

twitter見てたら、フォロワーの人が写真UPしてて
「わっ、なにそれ、私もほすぃー!」と思った、
マクドナルドハッピーセットのおまけ!
20110409diary01 じゃーん♪
R2D2の音の出るフィギュア、ゲットしてきたv(^▽^)v

そしてお約束w
20110409diary02


| | コメント (0)

2011.03.26

最近ごぶさただったので

20110326diary01 かぶせてみた♪

| | コメント (0)

2011.02.14

~ラブ注入2011~

20110214diary01
昨日、わふぽてのマジチョコ渡しにモコちゃんちに行って来たんだけど、
わっふるが「大好きー!モコ兄ちゃん大好きなのぉおお!
パパさんー!ママさんもおおお!!」・・・って、大騒ぎw
だっこしてもらって少し落ち着いて、
おろしてもらってまたピュイピュイペロペロうおおおお!
エンドレスだったよ☆( ̄▽ ̄;) スンマセン・・・

| | コメント (0)

2011.02.12

雪つもったワーイ

20110212diary01

20110212diary02 お約束の雪だるまのっけも♪

| | コメント (0)

2011.01.29

ヘアキャップぅ~

20110129diary01

| | コメント (0)

2011.01.05

勝利のお父さんが

110105diary01

当たりましたw
(そして当たり前のようにのっけられるぽて☆)

| | コメント (0)

2010.12.23

1日はやいけど♪

101223diary01

サンタとトナカイで、おはよーございまーす♪(^▽^)

| | コメント (0)

2010.12.14

またこんなものw

101214diary01
100円ショップのレジ付近でこんなもの見つけたのでぇ・・・

101214diary02_2 はいっ、でこのっけw

| | コメント (0)

2010.11.02

季節ののっけもの

101102diary01 柿くうワン


| | コメント (0)

より以前の記事一覧