2013.06.01

まあ、常識的なスピード(笑)

今朝のチャリわふぽて。
スタート時光速(うそ、そんなでもないw)が→後半おっそおそで、
「時速2kmか」の証拠動画撮ろうとしたんだけど、携帯カメラ構えたらちょっと加速したwww (って動画。)

| | コメント (0)

2013.04.17

うちの犬すごいよ


キャッチ率100%!(笑)(^∇^)

| | コメント (0)

2010.09.15

お留守番動画(おむかえ編)

またお留守番のときのわふぽての様子をようつべにUPしましたw
今回は帰宅時のぽてちのふにゅぁー感とわっふるの耳かき声で
企画的にはグダグダですw

あ・でもようつべに私のアカウントもつくって
以前の日常動画をまとめたのでついでに見てみて♪(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.29

わふぽて「雨でもへっちゃら、たのしーワン♪」

わパパがお休みをとったので、また今年も西湖WANにやってきました♪

・・・・・・・・・・出発からずっと雨ですが☆(つ▽`)・゚・。

明日は回復するといいなと願いつつ、
小雨みはからってキャンプ場のちっこいドッグランへ。
プチアジ気分・・・と遊び始めたら、ぽてちがおもしろかったので
その様子をようつべにUPしてみました(^▽^)↓見てみて~

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.03.31

フリップ!

先月言ってた、「新ワザわふ」。
ようつべにUPしたのでよかったらみてね♪(^▽^)

わパパはこれのこと「フロントフリップ」なんてフツーに呼ぶの。
鬼ママに命名させると、これは
ライジングバタフライフロントフリップ」だぁあ!
(どーだー強そうだろー・笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.02.19

伝わるかなぁ~?

ぽてちんの、体プルプル。
とってもいい音たてるんですよ(^^)

100219diary01
↑写真をクリックしてね♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.28

こたつぽて

この動画を再生してたら、ぽてちん
「鬼ママしゃべってないのに、声が聞こえる??」と
しきりに首かしげてました(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.17

おりれないワン・動画編

7段目のサンクチュアリでブローック!」 を
動画でとってみましたので(笑)見てみて♪ ↓

最近はおりれるようになったんです。ふふふ(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.10.02

ラブラブ♪(強制だけどね☆)

おやつのためなら、いっくらでもキスしてくれんのな( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2009.08.19

「じたばた」ではありません・2009

なんかねー、最近わパパがようつべに
わっふるのできるワザちょこちょこのっけて
「わっふる頑張ってるねっ、えらいよねっ!」と
ひとりウキウキしてるので。
ウラヤマ鬼ママ・思わず叫んだ、
「ぽてちだって頑張ってる、ぽてちにだってワザがあるぅう!」

・・・・・・。
と・ゆーワケで、今頃こんな動画UPです↓w

★生後5か月半の頃のじたばた(写真)は → こちら

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

より以前の記事一覧