2011.03.14

計画停電一日目。

計画停電で、私鉄が運行区間制限。最寄り駅まで電車来ない・・・(驚)

第1グループの時間帯突入。まだ停電開始にはなってない・・・
わパパは仕事お休みじゃないので、これから出勤挑戦です

| | コメント (0)

2011.03.09

ペプシのおまけが可愛いのぉおおお

20110309diary01

スヌーピーがバナナにのってるよぉおおお

| | コメント (0)

2011.02.27

「英国王のスピーチ」

20110227diary01
レイトで観てきた♪面白かった~!
ジェフリーはもともと好きだけど、CファースもH.B.カーターもすごく良かった。
オスカー獲ると思うよ!(^∇^)

| | コメント (0)

2010.09.29

明日から放映だってw

100929diary01
ぽてち「だいわうーまんって何ワン?

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.20

やむなく・・・

100920diary02
放置しててもかわらないので(あたりまえw)、
昨日新しいノートパソコンをゲットしてきました☆

windows7での動作があやぶまれたソフト(photoshopの古いのとか)も
ほぼ正常にインストールできたので被害は最小限・・・
最小限・・・・・・。
でも出費痛いよ!ヽ(`Д´)ノウワアアアン!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.18

(つД`)・゚・。

うあぁああああああ、パソコンが起動しないぃいいいいいい!!

私がメインで使ってるノートパソコンが突然壊れました(涙)
電源は入るのに、HDDの動作音がせず画面も真っ黒のまま。
わふぽての写真やその他データものは、外付けのHDDに全部入れていた
(以前のデジタル機器の故障から学習してた)のが
不幸中の幸いですが・・・

デジビみたいにほっといたら復活しないかな?
100918diary01
(もしくはぽてちんにパシパシたたいてもらって)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.08.23

おめでとう!・・・でも結局なんの話?w

今日はわパパのお誕生日でしたー♪(^▽^)/オメデトー!
100823diary03
新宿でお祝いパフェ食べたり買い物してきたりしたんだけど、
東急ハンズ寄った時に、こんなもの発見!
100823diary01 デカい抱き枕的ぬいぐるみ・・・・
100823diary02 その名もわふ!!(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.08.14

オルセー

100814diary01
オルセー展に行ってきました♪会期終了2日前とゆーことで、
夕方に行ったのに入場渋滞50分☆(>▽<)
いざ中に入ってもものすごい人なので隙間を縫っての名画鑑賞となりました(笑)
筆や絵の具の深さとか、大きさや色味のカンジとか
押すな押すなの状況でも間近で本物見れて良かったです(^^)
(もちろん空いてたらもっと良かったけど☆)

帰りはぎろっぽん(笑)のフライデーズで
デカいハンバーガーとこれまたデカいサンデー食べたよ♪

~*~*~*~*~
この日、昼間にモコちゃんに会いにおうちへ。
たいへんだと思うけど、モコちゃん笑顔で頑張ってる。
えらい!かわいい!大好き!頑張れモコちゃん・・・!!!
モコ家の皆様、突然お邪魔して本当に失礼いたしました
m(_ _;)mスミマセン!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.08.13

けっこーおもしろいよw

(※ツイッター関連話なので、「わけわかんね☆つまんね☆」
 とゆーかたはスルーしてください)

とあるゆうめいじんのかたのツイにレスしたらリツイートがあって
そのやりとりで↓このわふぽての写真、850人くらいのひとが見てくれた。
100813diary01
その見てくれた中で、韓国の人がフォローしてくれ、
その人がわふぽてについてなんか書いてくれた。
その文章を読みたくてネット翻訳かけてみたら
「ボーダーコリー、最高の耳」
「あの桃ネガモッコバ」・・・意味がわかんない!
うーん残念☆(>▽<)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.08.03

海をたいせつに、地球をたいせつに。

100803diary01

わパパに誘われ、今日はナショナルジオグラフィック主催の
海洋学者シルビア・アール氏のセミナー(講演会)に行ってきました。
シルビアさんは70歳を超えた今でも各国の海にもぐり、
自ら目にした過去50年の海洋の変化=環境破壊や汚染を世界に訴え
海洋保護のために尽力されているかたです。

つきあいだけど、真面目に聞いてきたよ!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

より以前の記事一覧