2006.10.11

ググッてみました(笑)

 「検索に○○入れて・・・クリック!」って、
最近あっちゃこっちゃのCMでやってますよね。
そこで鬼ママふと思う。
「うちのHP(orブログ)って、なんてキーワードで一発ヒット??」
     ・・・イヒッ♪
も・ち・ろ・ん鬼ママ、やってみました~♪(※注:くだらないっすよ)

ボーダーコリー 550位・・・(T▽T)/(582,000 件中)
↑200件くらいからページめくるの疲れてきましたよ!(笑)
・・・まぁでもうちのは「なんちゃって」だからしょうがないか☆
じゃー、つぎ、次っ!順当に名前とかだ!
わっふる 17位(^0^)/約81,200 件中
おやまぁ、なかなかの検討ぶりっ(意外っちゃ意外)。
ぽてち 31位(^0^)/約250,000 件中
わっふるより順位低いけど、件数3倍だから実質は勝ち!(何が?

では次は“からめて”から攻めてみましょう。
○パンダちん 8位/約 238,000 件中
○ミルク棒 39位/約 539,000 件中
○どりゃー 42位/約44,700 件中
○超音波ワン 2位/約247,000 件中
・・・あはははは。なんだ、うち以外の超音波ワンって!

結局、何が1位ヒットだったかって?
ブログは「わっふるぽてち」「わっふるちん」
「ふにゅあー」(←?(笑)など複数あったのですが・・・
HPの唯一の1位ヒットワードは↓
わっふるママ 1位/約 3,250 件中 ・・・でしたっ(^^;)!
・・・なんだこの結末はっ!??(笑)
061011diary01 「ママワン、ひまじんワンね~」
なんだとーこいつぅ、あまってるぞここー

http://waffled.net


| | コメント (0)

2006.07.12

7月12日(水)たぶんくもり?

ココログが丸二日間メンテナンス。
その間Upできないので明日の日記をもう載せちゃいました!(笑)
っちゅっても、あまりネタがない・・・ んーと
060712diary01ぽてちー060712diary02チキータ!
(※こんどはバナナのシール)

・・・すんません、意味もありません。
最近朝さんぽなどで2匹暴れすぎのため写真撮れないんす。
だからくんだらないおうちネタばかり・・・
ええ、はい、いつものことですけど・・・

http://www.waffled.net

※メンテナンス後に日付直しました!

| | コメント (0)

2006.04.27

鼻パクもできるよー

060427diary01
↑すっかり遊ばれてるぽてち(笑)

ここ数日、せーっかくHPを見に来てくださった皆様
見れなくてすみませんでした!
サーバーのハードディスクを交換&調整し
本日やっと復旧です。
これからもどうぞよろしくお願いします~
http://www.waffled.net(やっと復旧したよ♪)

| | コメント (0)

2006.04.24

いやぁああっー-!(T0T)(partいくつ?)

たいへんです・・・
今朝気づいたら、Waffled.netが動きません。
サーバーのハードディスクが一部壊れたみたいですぅ!
バックアップはとってあるので安心ですが・・・
復旧の見通しは・・・ まだたたないです
わーん。しばしお待ち下さい~~

http://www.waffled.net(今動いてないっちゅ)

| | コメント (0)

2005.08.12

階段は安全ワン

最近大気の状態が不安定で、雷多発。
わっふるが逃げ惑う日々も続いております(^^;)
飼い主にくっつくより、安心するらしい「階段」
050812diary01 あれっ?
今日はいつものぽじしょんより2段上。
余計にせまいはずなのに?

うぉー、話変わりますけどディスク~!
とうとうパソコンのハードディスクが逝ってしまいました(ToT)
バックアップはとっていたから良かったけど
アプリケーションたんまり入れなおさなきゃいけないので
技術担当わパパにやってもらってます・・・
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2005.05.06

ひかり~!ウォウ~~!!

わっふるどドットネットは今までADSLでおおくりしてました。
それが今日から光けーぶるにアップグレードです!
(わパパ喜び庭かけまわる~っと。)
光の工事のひとが午前中家に来たのですが
わっふる、隔離してもウォウウォウ吠えまくるので
とうとう2Fの部屋に閉じ込められたら
こんどは扉ガタガタいわせて掘ってました(>、<)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2004.12.02

だいなみっくDNS

12/1にwaffled.netにアクセスて頂いた方、スミマセン。
ほとんどの方がページ見れなかったと思います。
というのも、waffled.netを登録しているダイナミックDNSサイトが
サイト移行になるとのことで登録の変更をしたところ、
インターネット上に伝播されるのに思いのほか
時間がかかったようで、あちゃ~困ったなーといった
具合になってしまいました。
新サイトと旧サイトの両方で暫く並行して運用すべきでした~。
ページを見れなかった方も、コレに懲りずに今後ともwaffled.netをよろしくお願いします。

わっふるぱぱ@へなちょこ技術担当でした。

| | コメント (0)

2004.10.21

ごめんなさい(>_<)

ココログの日記は読めますが
http://waffled.netのほうは今、原因不明の障害中で
見れません。
しかも、間違いなく夜までは復旧しません!
なぜなら技術担当・わっふるパパがいないからです。
ひ~~~(涙)

| | コメント (0)

2004.10.11

お掃除

今日は先月に続き、いつも公園を利用しているわんちゃんの飼い主さんボランティアによるB公園の掃除が行われました。台風後のぐずついたお天気にも関わらず、多くの方が掃除に参加されました。わが家もちょっとだけお手伝い。本当に皆さんの熱心さには頭が下がります。
そうそう、今日はてんちゃんの娘2匹と3ヶ月のボーダー♀松代ちゃん、ジャックラッセルの男の子5ヶ月こたろう君と、ちびっ子大会となりました。みんな可愛いですね。一緒に遊んでいる姿がとても微笑ましかったです。おもわず、わっふるの3が月くらいの頃はどんなだったろうと考えてしまいました。

話は変わりますが、昨日19:30過ぎ以降にwaffled.netへアクセスしてて頂いた方、ページが表示できなかったと思います。すみません、waffled.netは自宅サーバなのですが、サーバの再起動をした後、ダイナミックDNSを更新するプログラムを動かすのを忘れてました。

更に話は変わりますが、先月の北海道旅行のページ、遅々として進んでなくはないのですが、ちょっとだけページをアップです。題して富良野に響く愛の鐘

| | コメント (0)

2004.08.18

失礼しました(><)

本日、わっふるサイトは技術的トラブル(とゆーほどのことではありませんが)で、朝から午後9:30頃まで見れなくなっておりました☆
せっかく見に来てくださったかた、
ごめんなさ~~い!
これからもどうぞよろしく。
http://waffled.net

| | コメント (0)