« 世界遺産~1200回を超える法会(宇治~奈良) | トップページ | 歩いた~(^∇^;) »

2016.03.12

初体験だぎゃや(名古屋観光)

本日は名古屋。
1458776241890.jpg
ガイドブックに載ってるお店でモーニング食べたり、名古屋駅でぴよりん(ひよこの形のプリンケーキ)買ったり、名古屋城観光したりした。
1458776243277.jpg
名古屋城では金のしゃちほこと、わふほことぽてほこの記念撮影。
金紙&100円カチューシャで自作したかぶりもの、持参した(笑)( ̄▽ ̄*)

わふぽてだけじゃなく人間も初名古屋だったんだけど、
モーニングこれで400円!とか、赤信号でゆるゆる出始め青になる前に完璧に停止線越えちゃってる車!とか、
色々びっくりだったよwww( ̄▽ ̄*)

1458776243621.jpg
そのあと愛地球博記念公園に寄ってみた。夕方、施設が閉まる時間帯でほぼ人のいない園内を、
森の遊歩道などお散歩してサツキとメイの家や、モリゾーとキッコロのオブジェと記念撮影してきたよ(^∇^)

そして近くでお風呂入ってから豊田東ICから新東名のって
新しくできたばかりの岡崎SAで夕ご飯&車中泊したよ。

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

|

« 世界遺産~1200回を超える法会(宇治~奈良) | トップページ | 歩いた~(^∇^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界遺産~1200回を超える法会(宇治~奈良) | トップページ | 歩いた~(^∇^;) »