« 初体験だぎゃや(名古屋観光) | トップページ | わっふる「さくら、咲くワーーーン!」 »

2016.03.21

歩いた~(^∇^;)

1458773022445.jpg
今日初めて御岳山に行ってみたんだけど、3月末迄ケーブルカー運休って知らなくて、しかも歩くとあんなに傾斜と距離があるってことも知らなくて、超疲れた~(>▽<)
合間に計20分くらい休んだけど、神社お参りして~ちょっと高台見て~下山の全部で4時間かかった☆
1458773022857.jpg
神社でおいぬさまの描かれた「不老長寿」お守りをゲット。不老はともかくわふぽての「元気長寿」祈願〜
あとお約束でケーブルカー駅のとこの顔はめ看板。ペットと一緒に乗れなかったけどね( ̄▽ ̄)ハハー
1458773023171.jpg
昼食後に行ったのが「青梅鉄道公園」。こじんまりとした施設だけど犬も一緒に入れて(建物の中はダメだけど)入場料たった100円!(素敵)
昔の新幹線とか蒸気機関車とかあやしい動物乗物(笑)とかと記念撮影したよw( ̄▽ ̄*)
1458773023470.jpg
鉄道公園から歩いてほど近くの、青梅駅周辺のレトロ看板の商店街?も散歩してきたよ。


ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

|

« 初体験だぎゃや(名古屋観光) | トップページ | わっふる「さくら、咲くワーーーン!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験だぎゃや(名古屋観光) | トップページ | わっふる「さくら、咲くワーーーン!」 »