« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016.02.14

あま~い一日(^∇^)

1455444402470.jpg
バレンタイン、モコココ兄弟ちゃんにラブ注入チョコ、
1455444403134.jpg わパパにはチョコケーキ。
チョコケーキだとシェアできないからってんで、
わふぽておこぼれ用にワッフルも買いました
最近文字通り甘やかされてますw( ̄▽ ̄*)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2016.02.07

日光浴は大事(笑)

1454819010306.jpg
(※のどかな風景ですが東京です)
最近平日の朝散歩早くて(5時台)朝日を浴びてないから
わふぽてのビタミンDのために(←?笑)
日曜の今朝はちょっと遅めの時間(7時)にして、いつもと違う道歩いたよ♪
(^∇^)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2016.02.03

「鬼ママは外ワン」

1454819431369.jpg
わふぽて「鬼役は私たちじゃないはずワン。その名のとおり鬼ママがやればいいワーン!」
(笑)( ̄▽ ̄*) まあまあ、それも含めていつものことだからw

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »