« 2015年4月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015.12.31

よいお年を♪

1454368016128.jpg
ディスク納めだよ~で・おはよーございます(^∇^)
これでもいつもより遅めの6時台、でもまだ真っ暗でした☆←
(※懐中電灯で照らしてま)

ボーダーコリー わっふる & ぽてち のブログ
http://waffled.way-nifty.com/waffled_days/

| | コメント (0)

2015.12.29

フライング初日の出初詣(笑)

静岡にプチ旅行してきたよ(^∇^)
1454368667952.jpg
まず三保の松原で3日早い初日の出見てぇ〜
1454368668500.jpg
同じく3日早い初詣(笑)で浅間大社でこまいぬごっこ、だけじゃなくちゃんとお参り(わふぽては門の外から)して、顔はめ看板も楽しんで〜w
1454368668880.jpg
つぎに沼津港に行って人間は美味しい漁港ランチ食べてその後少し散歩してぇ〜
1454368669359.jpg
次は修善寺に行き、修禅寺とその周囲を散策してぇ〜
1454368669740.jpg
さいごはけっこうな山道を車で移動して海岸の高台で海に沈む夕陽を鑑賞したよ♪(^∇^)

| | コメント (0)

2015.12.28

我が家のドローン(笑)

1454369206347.jpg
こたつに座ってたら、わパパがわふを持ち上げて「ドローンわふ」って運んでくる楽しい遊びしたから鬼ママ爆笑、でもそのドローンわふの下でなぜかぽてちびびってんの( ̄▽ ̄*)www

| | コメント (0)

2015.12.27

元気うれしい♪(^∇^)

1454369607189.jpg
1454369607672.jpg
1年ぶりにディスクイベントに参加したよ♪
わっふるは私とシニアフリースタイル、ぽてちはわパパとシニアディスタンスに出場。
わふぽてともに元気に頑張ってくれたし
久々にお友達にいっぱい会えて楽しかった〜(≧∇≦)

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2016年1月 »