« 2015年3月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年4月

2015.04.30

ピンクあざやか、綺麗だったよ(^∇^)



連休なか日の今日、秩父の羊山公園で芝桜見てきたよ♪(^∇^)

| | コメント (0)

2015.04.22

いつぶり?

1429656759239.jpg
今朝は寝坊したのでショート&違うルート散歩。
久々にこまいぬごっこしてきたよ~で・おはよーございます(^∇^)

| | コメント (0)

2015.04.19

やっと第3弾〜(^∇^;)




LINEスタンプ第3弾が申請からちょっきり丸3ヶ月の本日、承認されました♪(^∇^)
PCのストアアドレスはこちら↓
https://store.line.me/stickershop/product/1094703/ja
アプリからは「わふぽて」もしくは「すきすきボーダー」検索で♪

LINEスタンプ すきすきボーダーコリー わふぽて

| | コメント (0)

2015.04.18

ぽてちはいつもなんか下手くそ(笑)

1429486819037.jpg

お散歩ルートに新しくできた歩道橋を、
懸命にのぼるぽて&淡々とのぼるわふw(^∇^)

| | コメント (0)

2015.04.17

この桜のように!

1429484384985.jpg
わたしはまだまだ咲くワンよわふ(言ってないw)で・おはよーございます(^∇^)

「あれぽてちは?」「ぽてちは一生咲きません。いいんです、きのこだから」 (笑)

| | コメント (0)

2015.04.14

もちろんディスクにも

1429485518965.jpg
いい顔するわふぽて(^∇^)

| | コメント (0)

2015.04.13

この上なく真剣な瞳に映るのは

1429484597684.jpg

苺!(笑)

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年12月 »