« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014.11.23

ひさしぶり~

1418924659311.jpg
おさんぽ公園友達との、BBQの集いに行ってきた♪
時間帯が違って超久々に会うコも。
まっちゃんも久しぶり~(^∇^)

| | コメント (0)

2014.11.15

う、うちのぽてちんがぁあああ

1418924254532.jpg
9歳になっちゃったぁあああああーーー(笑)(>▽<)

| | コメント (0)

2014.11.10

くっつき寝わふぽてー(やらせ)( ̄▽ ̄*)

1415867339797.jpg

| | コメント (0)

2014.11.09

Lineスタンプ、やっとだよー(>▽<)

1415867147607.jpg
7/26に申請したボーダーコリー&わふぽて絵のLineスタンプ、
昨日22:04やぁあああああああっと承認おりたよー(>▽<)
約3ヶ月と2週間。長かった~
Lineスタンプ
ストアで「すきすきボーダーコリー」か「わふぽて」で検索できるよ♪

| | コメント (0)

2014.11.03

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 六日目:Going home!

1415853945808.jpg
8:45頃、松山自動車道・石鎚山SAを出発して~
1415853946582.jpg
高松道通って~ (目の前の小山は「讃岐富士」だよ♪)
1415853947292.jpg
瀬戸中央道に入って瀬戸大橋渡って~
1415853948053.jpg
10:00頃到着した与島PAで讃岐うどん食べて、また「わたる」と記念写真撮って~

お昼すぎに本州に戻り、山陽道→中国道(ちょっと渋滞)→名神→
ちょっと草津PAで休憩→新名神→東名阪(渋滞)→伊勢湾岸道→
18時頃東名に戻ってきて→新東名→浜松SAで休憩→再び東名→中井PA→
23:40頃とうとう東京料金所通過。0時ちょいすぎに無事帰宅しました♪
わパパ、運転ありがとう~(^∇^)

| | コメント (0)

2014.11.02

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 五日目:愛媛を観光♪

1415849326465.jpg
今日は昨晩泊まった道の駅・湯ノ浦温泉からスタート~
1415849327199.jpg
みきゃんと記念撮影したら、しゅっぱーつ。
1415849329630.jpg
今治城(ここは敷地内に犬入れないよ)にちょい寄って~
海岸線をぐるっと松山方面へ。
1415849330218.jpg
途中お昼休憩で道の駅風和里に寄り、すぐ目の前の海岸でちょっと遊んだよ♪
1415849330897.jpg
そして松山市に行ってちょっと街中散策して~
1415849331514.jpg
とべ動物園で人間だけ白熊のピースちゃん見て~(わふぽて車でお留守番、ごめーん)
1415849332186.jpg
今日のお風呂は道後温泉本館(^∇^)
そのあとまた高速のって、松山自動車道・石鎚山SAで車中泊したよ~

| | コメント (0)

2014.11.01

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 四日目:四国初上陸!!

1415846548100.jpg
1415846548978.jpg
尾道散策後、しまなみ街道を通って
1415846549599.jpg
じゃーん、わふぽてin四国ぅ~~~(^∇^)
写真は来島海峡SAで、ざざ降りの合間にバリィさんと「わたる」と撮ったよ♪

| | コメント (0)

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 四日目:天気がざんねーん☆(>▽<)

1415845084726.jpg
1415845085722.jpg
今日は広島県の尾道、雨の合間をぬって散策だよ♪

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »