« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014.10.31

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 三日目:フェリーに乗って♪

1415843981468.jpg
錦帯橋から宮島口へは30kmくらいしか離れてないんだよ♪
宮島口から宮島へのフェリーはデッキだったら犬はそのままでOK。
ぽてちがフェリーにびびりまくっちゃったよ☆(>▽<)

1415843982256.jpg
上陸後すぐ鹿と遭遇。「ぽ鹿」の登場も春の奈良公園に続いて二度目だよ(笑)
奈良の鹿さんより静かだけど・実は気性が強そうだったよw

1415843982893.jpg
1415843983286.jpg
1415843984088.jpg
大鳥居、本殿、五重の塔。綺麗だったよ~(^∇^)

| | コメント (0)

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 三日目:ハッピーバースデーわっふる、12歳おめでとう(^∇^)

1415842460373.jpg
今日はわっふるの12歳の誕生日!(^∇^)
岩国レンコンソフトでお祝いだよ♪

| | コメント (0)

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 三日目:本州最西端の県にとつにゅー!

1415842024832.jpg
山口県岩国市の錦帯橋にきたよ♪
人間の通行料が往復300円、犬も一緒に渡れるよ♪

1415842025656.jpg
ただ岩国城までのロープウェイはケージ等が必須だよ。
わふぽては歩いてのぼったけど、なかなかの傾斜道を30分、けっこう疲れたよ(笑)

| | コメント (0)

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 三日目:ハロウィーン(^∇^)

1415841504006.jpg
旅行中でもぶれないよ!
小谷SAで朝からハロウィン衣装つけて撮影したよ(笑)

| | コメント (0)

2014.10.30

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 二日目:しゅうしーん

1415841177094.jpg
倉敷散策後、市内でお風呂に入ってその後高速のって再び移動。
とうとう広島に入りましたー!(おうちから800km以上)
20:00頃山陽自動車道・小谷SAに到着、
人間は尾道ラーメンとかきとじ丼たべて、今晩はここで車中泊だよ♪

| | コメント (0)

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 二日目:倉敷~

1415840118763.jpg
二箇所目は岡山県の倉敷美観地区(^∇^)
昔の街並みを川沿いのんびり散策したよ♪

| | コメント (0)

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 二日目:姫路城~(^∇^)

1415839702468.jpg
観光一箇所目は兵庫県の姫路城(^∇^)
天守閣の白さと石垣の高さが壮観だったよ♪

| | コメント (0)

2014.10.29

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 一日目:とうちゃーく

1415839165897.jpg
21:20頃、山陽自動車道・三木SAに到着したよ♪
今晩はここで車中泊だよ♪

| | コメント (0)

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 一日目:きゅうけーい

1415838367802.jpg
休憩2ケ所目は刈谷PA。
わんこ用の休憩スペースはちっちゃくて残念(ワン用ごみ箱もないよ)だけど
ハイウェイオアシスが隣接してたり遊園地あったりで
家族連れが楽しめそうなとこだったよ♪

| | コメント (0)

2014秋 わふぽて中国・四国旅行 一日目:しゅっぱーつ

1415837709910.jpg
今日はうちから570kmくらいの地点まで行くよ♪
写真は一回目の休憩地点、新東名駿河湾沼津SAの芝地だよ
お天気良くて海が綺麗だよ♪

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年11月 »