« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年7月

2013.07.09

It'll make all of us HAPPY!

今朝四つ葉のクローバー見つけたよ♪
この写真見たひとみんなにいいことあるよ♪(^∇^)
1373368485588.jpg

| | コメント (0)

2013.07.08

何度無理だと言いきかせても

1373368758614.jpg
「せまい所にちっちゃくなってれば雷に見つからない」と思い込んでいるよ(>▽<)

| | コメント (0)

2013.07.07

朝に集中スケジュール(笑)

1373369249842.jpg
6時前からダーッとお散歩行って→日陰でバーッと遊んで→帰宅してにひきザーッとシャンプーして→にひきにガーッとめし食わせて→
1373369250594.jpg
おまけにびゃーっとヨーグルト舐めさせた。わふぽては満足、そして今日の私の1日は終わった。二度寝しよっかな( ̄▽ ̄)フー

| | コメント (0)

2013.07.06

ヒトもイヌも「うひひ」顔( ̄▽ ̄*)

1373371168006.jpg
今日はジョイ本&コストコはしごデー。この2店、もちょっとうちから近かったらなあ~と思うけど近かったら近かったできっと別の問題がw 今日もうっかりデカいケーキ買って来ちゃったしw( ̄▽ ̄*)(も、もちろんわふぽておやつも買って来たよ!)

| | コメント (0)

2013.07.05

これは必殺10段目ブロック

1373370873754.jpg
お姉ちゃーん、ぽて通してあげて。
わふ「断るワン」
(昨晩、寝る前の風景。ほっといて鬼ママさきに寝たよ)

| | コメント (0)

2013.07.04

今朝も雨セーフ!で

1373370317942.jpg
良かったワ~ンって顔(^∇^)

| | コメント (0)

2013.07.03

わパパによく飛ぶ指令(笑)

1373371469871.jpg
帰りにお願いします(笑)( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2013.07.02

夏の我が家の怪奇現象(棒読み)( ̄▽ ̄)

さっき扇風機が突然強でブオッ!って!!

・・・・・・・。

1373369547212.jpg (ぽてスイッチ)

| | コメント (0)

2013.07.01

後ろ姿で

1373370498173.jpg
どっちかわかるワン?(左わふ右ぽて)
座るとなんだかちっちゃく見えるわふのほうが、実は1kg重いとゆー不思議☆

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2014年1月 »