« 2012年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013.04.30

GO WEST! (笑)

GO WEST! (笑)
GO WEST! (笑)
GO WEST! (笑)

| | コメント (0)

2013.04.28

オフロニガテ、あいかわらず☆

1368140636649.jpg
洗われちゃったワーン

1368140637748.jpg
ニガテなおフロの後ぽて消えたと思ったら、こたつの中にいたw( ̄▽ ̄*)
(もう5月になるけどこたつ出てるよ。うちではいつものことだよ☆ミ)

| | コメント (0)

2013.04.27

ゆるゆるGW初日

1368141662681.jpg
「Mサイズは切らしております」( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2013.04.26

なんかいるワン

1368142419812.jpg
(背中の毛立ち)で・おはよーございます(^∇^)

| | コメント (0)

2013.04.25

空とぽてちん(の鼻)で

1368144348483.jpg
おはよーございます(^∇^)

| | コメント (0)

2013.04.24

ぽてのこー

1368154123280.jpg
農家の前にこんなお知らせでてたのでぇ~・・・

1368154123964.jpg
うちでもはじめたよ♪

1368154124308.jpg
雨の後には大量だよw( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2013.04.23

今朝のわふぽて…んっ?

1368156283743.jpg
www( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

2013.04.22

説明つきで・おはよーございます(^∇^)

1368156444653.jpg

| | コメント (0)

2013.04.21

かわいいYO!

1368157126500.jpg
わふにフードかぶせて「わふネム」~(^∇^)
(わふ+エミネム=わふネム)

1368157127751.jpg
わふが眠くなって、こっちも「わふネム」~(^∇^)
(わふ+眠むねむ=わふネム)

| | コメント (0)

2013.04.20

( ̄▽ ̄)フー (手がかかる☆)

狂犬病予防注射終了( ̄▽ ̄)フー
わふもぽても、注射打たれて声を出したことは一度もないけど
今日はぽてちがいつの間にか ウン○出しててびびっくり orz
びびりション通り越してびびりウン!(今年8歳) orz

| | コメント (0)

2013.04.19

使用前・使用後(特にわふw)(^∇^)

1368183793432.jpg
むーん顔わふw でもぉ~・・・

1368183794171.jpg
ほいっ、遊んだあとはこのとおり!(笑)

| | コメント (0)

2013.04.18

そして、可愛さも宇宙一?w

初期宇宙のスターバースト銀河が発見されたんだって。
へぇえ~

1368184219289.jpg
↑これは私から一番近い、渦巻き銀河(^∇^)

| | コメント (0)

2013.04.17

うちの犬すごいよ


キャッチ率100%!(笑)(^∇^)

| | コメント (0)

2013.04.14

わふの顔www

1368189663991.jpg
わパパがよく買うワンコラベルのワインにこんなタグがついていたのでぇ~・・・
1368189664753.jpg
ほいっ、キャッチフレーズつきぽてち~~~(^∇^)(わが家のお約束)
1368189665606.jpg
ついでにわっふるにも無理くりつけたら超おこったwww目www( ̄▽ ̄*)ゴメーン

| | コメント (0)

2013.04.13

ほげにゃん≒ぽてちょん(^∇^)

1368190070242.jpg
ほげにゃんと似てるぽてちょん(^∇^)
ゲームアプリ「ぽてねこ」で捕獲3万匹ででてくるよ♪

| | コメント (0)

2013.04.12

お花愛でるワン♪

1368190605303.jpg
つぶつぶ白花「なんていう名前ワン?」で・おはよーございます(^∇^)
1368190606011.jpg
「ツツジもぼちぼち咲き始めたワンね」・・・と思ったらぁ~
1368190606725.jpg
別のとこにもっと咲いてた!(笑)(^∇^)

| | コメント (0)

2013.04.11

張り切っちゃうワン

1368190834319.jpg
わふりっぷ(わっふる+フリップ)でおはよーございます(^∇^)
涼しいとハッスルわふ(愛)

| | コメント (0)

2013.04.10

~今日もダースベイダーごっこ~( ̄▽ ̄*)

1368236868521.jpg
わーふベイダー反撃にあう!

また朝っぱらから(ry 黒子消しが雑(ry

| | コメント (0)

2013.04.09

~今日のダースベイダーごっこ~

1368237030463.jpg
わーふベイダー「おかしいワン、今朝はボォースが効かないワン!」
また朝っぱらから(ry ( ̄▽ ̄*)

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2013年5月 »