« 2011年7月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年1月

2012.01.21

ちょび~っとだけ

ちょび~っとだけ
今朝の公園で、雪きぶん☆

| | コメント (0)

2012.01.20

「すべてはみぞれ雪のせいワン!」

「すべてはみぞれ雪のせいワン!」
今日はお散歩ナシ☆
ワンら退屈MAX→夜に爆発・けんかバトル→つかれ寝わふ(^∇^;)

| | コメント (0)

2012.01.12

おやすみの月、おはようの太陽

おやすみの月、おはようの太陽

今朝はどっちもつかまえたわっふるちん(^∇^)
(もちろんぽてちもいたよw)

| | コメント (0)

2012.01.11

「ねぇねえ、その・・・」

「ねぇねえ、その・・・」
「モンブランくれワン♪」
いや、断る!( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2012.01.10

◯◯だらけでも!

◯◯だらけでも!
枯れ芝だらけでもかわいいぞ、わふちん
親バカ( ̄▽ ̄*)スンマセーン☆

| | コメント (0)

2012.01.09

「むーん」て

「むーん」て
にひきして半目www

| | コメント (0)

2012.01.08

毎年恒例(^∇^)

毎年恒例(^∇^)
今日はお散歩公園のカレンダー写真撮影会。
久々に会うお友達もたくさん、揃って記念撮影してきたよ♪
(これは合間の写真☆)

| | コメント (0)

2012.01.07

帽子、いや防止手袋w

わふの手しゃぶりがしつこいので、ふざけて100円ショップで買った子供用手袋装着してみた!・・・そしたら
手しゃぶり帽子、いや防止手袋。
「なんかはめられちゃったワーン」(ムスッとわふ)

手しゃぶり帽子、いや防止手袋。
「おねーちゃんそれなんなの。ずるいワン」(メンチきられわふ)

ふんだり蹴ったりwwwカワイソwww(>▽<)

| | コメント (2)

2012.01.06

おっきなりんごをもらったのでぇ~

おっきなりんごをもらったのでぇ~

①まずぽてちにのっけて(お約束)
②ウサギさんにしたよw(ひさしぶり)
③くれくれわふぽて。(これもお約束)
・・・・・・
卯は去年の干支だった!(ま、いっか☆ミ)

| | コメント (0)

2012.01.05

わっふる「ぽてちのとび方って・・・

わっふる「ぽてちのとび方って・・・
・・・・・・ぶさいくワンね」
www

| | コメント (0)

2012.01.04

Mt.ワフポテモア

Mt.ワフポテモア

(おフロ入ったw)

| | コメント (0)

2012.01.03

「初め」ふたっつ♪

「初め」ふたっつ♪
「初め」ふたっつ♪
今朝は「ダイちゃん初め」と「こまいぬごっこ初め」してきたよ(笑)(^∇^)

| | コメント (0)

2012.01.02

見てる

見てる
「だてまきちょうだいワン」

| | コメント (0)

2012.01.01

2012年!

2012年!
明けましておめでとうございますわふぽて
with ドラゴン君(笑)
くもりで(初日の出写真GETできず☆ってか寝坊もしたしwww)
ビミョーな写真ですが、
皆さん今年もよろしくお願いします♪(^∇^)

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2013年4月 »