« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011.03.31

へんな写真撮れたw

iPhoneでフリップわふを撮ったら・・・
20110331diary01 びにょーーーんw

20110331diary02 写真はともかく、楽しかったらしいw


| | コメント (0)

2011.03.30

桜写真、セカンドトラーイ

20110330diary01 むむっ。(ぽてちん、顔ー!www)
20110330diary02

~舞台裏~ 今朝は二人がかりですたw

| | コメント (0)

2011.03.29

桜と写真トラーイ

やっと蕾っぽくなってきた公園の桜、ワンと一緒に撮影しようと思って左手でぽてちを抱っこ・右手でシャッター!
20110329diary01 むむっ!

・・・・・・ザセツ☆( ̄▽ ̄;)

(重くてひとりじゃムリー、更に1kg重いわっふるはもっとムリー)

20110329diary02 普通に撮ったw

| | コメント (0)

2011.03.28

どすこいわふ!w

20110328diary01

なんか、たのもしいwww

| | コメント (0)

2011.03.27

テーブルの下が

20110327diary01

可愛いことになってた・・・(親バカスマソ☆)

| | コメント (0)

2011.03.26

最近ごぶさただったので

20110326diary01 かぶせてみた♪

| | コメント (0)

2011.03.25

年度がわりのリマインダー(なってない?)

20110325diary01

狂犬病予防接種のお知らせハガキ。
うちはいつも4月後半、ギリギリに病院に行くことが多いのす。
きっと今年も・・・( ̄▽ ̄)ハハー

| | コメント (0)

2011.03.24

「ハーイ、わっふるでぇーす」

20110324diary01

(肉球のあいだの毛をきれいにしたので、ご披露w)

| | コメント (0)

2011.03.23

「それ・・・ちょこっともらえませんか・・・?」

20110323diary01
プリンまんじゅう食べようとしたら、ぽてキター☆

| | コメント (0)

2011.03.22

しっぽブンブン

わパパが朝早めに出勤する日が続いているので、
平日は鬼ママだけでわふぽて散歩・・・
20110321diary01
(いっぺんに遊ばれるとテンションあがるわふぽて☆)

| | コメント (0)

2011.03.21

じゃれあってんよ

20110322diary01 ふんがー☆(バトル中)

※顔が邪悪なのはわっふるですが、
 攻撃が邪悪なのはぽてちです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2011.03.20

こくびかしげぽてち「ふにゅぁ?」

20110320diary01

20110320diary02


| | コメント (0)

2011.03.19

少しでもできること・・・

わパパが「来週の大会に出たつもりで」と、
2人分のエントリーフィー+諸経費+ディスク購入代にあたる金額を、
さっきネットで赤十字に寄付していた。ナイス、わパパ!

被災された方々のご苦労が、わずかずつでも日々減りますように・・・

| | コメント (0)

2011.03.18

ココちゃん、それ・・・(part2)

20110318diary01

ダイちゃん「ぼくのボールなんだけど・・・」

ワンってみんな、自分のおもちゃより、他のコの遊んでるおもちゃのほうが好き。絶対好きw

| | コメント (0)

2011.03.17

でもこたつの中はちょっと安心?

20110317diary01

今日はスヤスヤはみ出てた

| | コメント (0)

2011.03.16

落ち着けないだろね・・・

20110316diary01
わふぽて、くっつき寝増えた?
余震だけじゃなくて、昨日も静岡で震度6(うちのうは4)だし
「コワイ」が続いてるからかな

| | コメント (0)

2011.03.15

ありがとワン♪

モコココ兄ちゃんが、ホワイトデーのおやつ
昨日朝公園にわざわざ持ってきてくれた。
地震の影響でお兄ちゃんの通う高校も臨時にお休みだって
20110315diary01 うれしーわふ

| | コメント (0)

2011.03.14

計画停電一日目。

計画停電で、私鉄が運行区間制限。最寄り駅まで電車来ない・・・(驚)

第1グループの時間帯突入。まだ停電開始にはなってない・・・
わパパは仕事お休みじゃないので、これから出勤挑戦です

| | コメント (0)

2011.03.13

ココちゃん、それ・・・

20110313diary01

ディスクを食べてるね☆(3分の1くらいもうない!)(^^;)

| | コメント (0)

2011.03.12

余震コワイ・・・

20110312diary01

こんなに震源地から離れていても、人間でも、
余震の大きさと頻度に毎回心臓がキュッとします。
犬もつらいと思います・・・

| | コメント (0)

2011.03.11

東日本大震災

びっくりしました・・・
今日2011年3月11日(金)、午後2時46分。
三陸海岸沖でマグニチュード9の地震発生
うちのある都下N市では震度5でした
先週の日曜出勤の振り替えで、
普段山手線内に通勤してるわパパもたまたま在宅。

犬のために棚の固定などはしているほうだったので
家の中での被害は物が落ちる程度ですみました
すぐさまテレビをつけると、東北の未曾有の大参事の映像・・・
ひとりでも多くのかたの無事を祈るばかりです

| | コメント (0)

2011.03.10

「スヌーピー、ふたっつ追加ワン!」

20110310diary01(またのっけられぽて)

20110310diary02
ペプシのおまけ・SNOOPYワールドグルメツアー、
計3つゲットです♪(わパパさんきゅ!)
「アメリカ」バージョンはスヌーピーがハンバーガーにはさまってますw

| | コメント (0)

2011.03.09

ペプシのおまけが可愛いのぉおおお

20110309diary01

スヌーピーがバナナにのってるよぉおおお

| | コメント (0)

2011.03.08

タップスイッチオーン

20110308diary01
昨日のとは違うボタンですがw
またぽてちん、点けたね。しかも3つもw

| | コメント (0)

2011.03.07

りょーかいしたワン

20110307diary01

| | コメント (0)

2011.03.06

なかよし寝

20110306diary01
むむ、くっついてスヤスヤしてる。こんな時はぁ~・・・

20110306diary02
「ハーイ、わふぽてでーす」
なかよし寝発展させてやるw

こんなんされてもウトウトわふぽて。いじられ慣れてます(笑)

| | コメント (0)

2011.03.05

また朝っぱらから何してるwww

20110305diary01
消防車(書き割り)に乗っておさんぽゴー♪←バカすぎる

(かきわり見るたびにやらないと気が済まないらしいw)

| | コメント (0)

2011.03.04

~ヨーグルト容器なめ儀式~

20110304diary01

わふの本気度www

| | コメント (0)

2011.03.03

偶然の産物w

朝夜のブラッシング習慣づけ、夜のみの日も多いけど、なんとか継続中。
ワンごとにとれた毛を手で圧縮してゴミ箱に入れるんだけど・・・
20110303diary01_2
今日は何かができた気がするw

20110303diary02ねっねっぽてち、これ君のしっぽみたいだよねぇ?ぽてち「ふにゅぁ?」

20110303diary03
こーやってうしろ姿にかざして撮ると、それっぽく見えるカナー?
わふぽて「いーから早くごはんちょーだいワン」

| | コメント (0)

2011.03.02

ディスク待ちわふぽて(狛犬シリーズ?)

20110301diary02

お尻あがってんぞ?

| | コメント (0)

2011.03.01

ダイアモンドぽてアゲイン(何度目だっけ?)

20110301diary01

(ほんと、なんかご利益があるといいのにな・・・)

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »