« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011.02.28

(ディスク修理中)

20110228diary01
もちろんぽてちじゃなくて鬼ママがです。
そばにいたのでのっけただけ☆ミ

| | コメント (0)

2011.02.27

「英国王のスピーチ」

20110227diary01
レイトで観てきた♪面白かった~!
ジェフリーはもともと好きだけど、CファースもH.B.カーターもすごく良かった。
オスカー獲ると思うよ!(^∇^)

| | コメント (0)

2011.02.26

ほんぽーワン☆

20110226diary01 (※わっふるです)

・・・( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2011.02.25

毎日通る道こそ気をつけれ!

20110225diary01

またパンダに「とまれ」言われてるぞ?

| | コメント (0)

2011.02.24

もちろん冬でも!

20110224diary01
水分ほきゅーは大事ワンよ♪

| | コメント (0)

2011.02.23

わふぽて「・・・・・・」

20110223diary01


20110223diary02 ~舞台裏~
わふぽて「またなんかやらされちゃったワン☆」

| | コメント (0)

2011.02.22

またボー発見!(in the movie)

今、数日前の深夜にTVでやってた「2番目のキス」観てたら、
主人公(ドリューバリモア)の飼い犬が半顔のボーダーコリー!
20110222diary01
(ボー飼いはそれだけのことなのにテンションあがるwww)
本編には関係ないけど、意外に何度もでてきたよ♪

| | コメント (0)

2011.02.21

ねぇねぇ、ぽてちーん

20110221diary01

こんどはきみがてぶくろのっけられてるよ?(^w^)

| | コメント (0)

2011.02.20

ココちゃん、はじめまして♪

モコちゃん家に、トライアルで6ヶ月の女のコがキター!
20110220diary01

今朝初めて会ったよ♪よろしくね~(^▽^)

| | コメント (0)

2011.02.19

ハッ!

あれ?どうしたのわっふる。
20110219diary01
わっふる「・・・なんかいるワン・・・!」

20110219diary02

ほんとだ、ぬこさんだw

| | コメント (0)

2011.02.18

ねぇねぇ、わふちーん

20110218diary01

てぶくろのっけられてるよ?(^w^)

| | コメント (0)

2011.02.17

いやもう夜中だから・・・

さー寝よっと、と2階にあがるとそこに・・・
20110217diary01 「あそぶワン」

わふぽてスタンバッてるときがよくあります☆(^^;)

| | コメント (0)

2011.02.16

くれくれわふ

20110216diary01
「まんごー味ってそそられるワン♪」

| | コメント (0)

2011.02.15

ひとのことは言えないぞ?

んっ・・・ぽて、なにやってんの?
20110215diary01
ぽてち「おねーちゃんの頭、ひじきみたいなニオイするワン」

ほぉ・・・( ̄▽ ̄)。0 ○(君は金魚鉢みたいなニオイだがな)

| | コメント (0)

2011.02.14

~ラブ注入2011~

20110214diary01
昨日、わふぽてのマジチョコ渡しにモコちゃんちに行って来たんだけど、
わっふるが「大好きー!モコ兄ちゃん大好きなのぉおお!
パパさんー!ママさんもおおお!!」・・・って、大騒ぎw
だっこしてもらって少し落ち着いて、
おろしてもらってまたピュイピュイペロペロうおおおお!
エンドレスだったよ☆( ̄▽ ̄;) スンマセン・・・

| | コメント (0)

2011.02.13

コリー対決?

20110213diary01

2ボーダー × 3ビアデッド (^▽^)

| | コメント (0)

2011.02.12

雪つもったワーイ

20110212diary01

20110212diary02 お約束の雪だるまのっけも♪

| | コメント (0)

2011.02.11

うわっ!

20110211diary01

み、みごとなまでのドロドロだ・・・(つ▽`)・゚・。

| | コメント (0)

2011.02.10

ねえねえ、わっふる・・・

20110210diary01 おしりあがってるよ?w


| | コメント (0)

2011.02.09

効果があるはずだったのに

わふぽてはブラッシングのときにじっとしてないタイプ☆
なのでにひきにブラシかけたあとには、鬼ママ腰イタタ。
最近その解決策として!出窓にマット敷いてそこにのっけてすることに。
「高いとこなら動きが固まり、さすがにジッとしてるだろ。むはは!」

~わふの場合~
20110209diary01
初めこそとまどってたものの、すぐに慣れてヨユーかまし。
カンケーなくちょこちょこ動く・・・(>▽<)

~ぽての場合~
20110209diary02
動きが固まるのはいいんだけど
通り越して足すくませたり隙みて飛び降りたり・・・(>▽<)
(ビビりすぎてしっぽなくなってるしw)

やっぱりなんだかんだで鬼ママぐったりデス☆

| | コメント (0)

2011.02.08

ウォッシュ&ドライ

20110208diary01 「洗われちゃったワーン」
そんでそのあと・・・
20110208diary02 「締め出されちゃったワーン」(※自然乾燥)

| | コメント (0)

2011.02.07

ロックステイ完結編(?)

20110207diary01

狛犬わふぽて (笑)

| | コメント (0)

2011.02.06

ねじねじ(強め)

20110206diary01

今朝のチャリさんぽも大騒ぎでした☆( ̄▽ ̄)
(証拠のリードねじねじ)

| | コメント (0)

2011.02.05

ロックステイアゲイン

20110205diary01

この前とはべつの石の上。今日は顔に生気があるwww

| | コメント (0)

2011.02.04

けんかドタバタ

20110204diary01

| | コメント (0)

2011.02.03

恵方巻きならぬ

20110203diary01
恵わふ巻きと恵ぽて巻き (食えないけどwww)

このあとエアー豆まきしました☆(つまり何もしてないwww)

| | コメント (0)

2011.02.02

チョチョチョチョ歩き(^^)

20110202diary01

(※途中ぬこさんに遭遇してテンションあがってる状態w)

| | コメント (0)

2011.02.01

こーんなこいぬ顔してっのに(笑)

今日からもう2月(はやいなー!)。
そしてぽてちがうちのコになって丸5年(はやいなぁーー!)。
20110201diary01

わっふるとぽてち、どっちが好き?ってたまに考える。
・・・3年長く一緒にいるわっふる、ごめん。同じなんだよ、選べないよ!
どっちも大好きなんだぁ。愛しているんだあああ。(ウルサイwww)

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »