« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011.01.31

寄り目わふぽてw

20110131diary01

(クリームチーズちょっぴりもらってるところ)

| | コメント (0)

2011.01.30

ダイヤモンドわふアゲイン!

20110130diary01


| | コメント (0)

2011.01.29

ヘアキャップぅ~

20110129diary01

| | コメント (0)

2011.01.28

左がわっふる右ぽてち

20110128diary01

右のほうが年下なのに、おしりの毛白すぎると思いませんか?
( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2011.01.27

こうして見つめる時は

20110127diary01 じーーーっ

(ごはんくれ)

| | コメント (0)

2011.01.26

・・・もうすっかり。

20110126diary01

こたつから足としっぽ・・・
これ、わっふるのほう
最近はにひきでかわるがわるだもーん( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2011.01.25

やる気わふ!

20110125diary01
ディスクとって~言ったら、2枚もくわえて来たよ(^▽^)

| | コメント (0)

2011.01.24

でひゃー

20110124diary01
今朝はあったかめ。そしたら一挙にドロドロいやーん☆

| | コメント (0)

2011.01.23

みんな好きだねw

あ、葉月ちゃんだ。おはよーー♪
んっ?
20110123diary01 木の棒ガリガリ♪

| | コメント (0)

2011.01.22

ちべたーい☆

20110122diary01

地面、凍ってる。
ディスクもぽてちも凍っちゃうから、はやく遊んであげなきゃw

| | コメント (0)

2011.01.21

朝のお遊び(わっふる編)

今朝はわふがかっこよかった!
20110121diary01 じゃんっ。ハイエアー♪

・・・・・・んっ、でもっこれじゃ本来のわふっぽくないな・・・
と・ゆーことで
20110121diary02 はいっ、「おしりからビーーーム!

| | コメント (0)

2011.01.20

可愛いんだけど

ずいぶん前にスーパードッグカーニバルの出店で買い
わっふるがつかってるこの首輪。
20110120diary01
ボーン(骨形)のバックルのとこに「Bucklebone」って入ってて
(Nuckleboneのごろ合わせでもあるのかな?)しゃれてるんだけど
20110120diary02
利き手でつけるとロゴがさかさになっちゃうの☆惜しい、惜しいよwww

| | コメント (0)

2011.01.19

マズルもたれわふ

20110119diary01

持たれるの、キライじゃないんですw

| | コメント (0)

2011.01.18

チェアステイならぬ

20110118diary01

ロック(石の上)ステイぽてち。

(顔がちょーテンパッてますけどwww)

| | コメント (0)

2011.01.17

口からビーーーーム!(笑)

20110117diary01

冬の朝はこんな遊びよくします(笑)(^^)

| | コメント (0)

2011.01.16

両極端☆

今日はわふぽてバラでチャリ散歩。
わっふるの場合・・・
20110116diary01 「行くワン!はっするしちゃうワン!」
ぽてちの場合・・・
20110116diary02 「・・・・・・」ててて・・・・

( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2011.01.15

こたつ星人、進化中(いや、退化か?)

20110115diary01

へそ天ならぬ「へそ天板」でくつろいでるよ・・・( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2011.01.14

ハトとぽて

20110114diary01

警戒されないようですw(^^)

| | コメント (0)

2011.01.13

わかりにくいけど

20110113diary01

ぽてちが しっぽ焼いた ☆(>▽<)

| | コメント (0)

2011.01.12

たぶん、細くてかみやすいから?

110112diary01
お散歩から帰宅する直前のお約束、リードひっぱり。
今朝も腰いれてぐーいぐい。
110112diary02
ぽてち「ひもつきボールもあるのに、ヘンなおねーちゃんワン☆」

| | コメント (4)

2011.01.11

彼女は必ずやって来る(笑)

110111diary01

デカ袋のフードを小分けに詰め替えする間じゅう、
ソワソワソワソワしてるわふ。
残念だけど、こぼれてないから(笑)

| | コメント (0)

2011.01.10

でもぽてちんは

110110diary01

今日も元気です♪(たのむよー、おしりはやくなおれー☆)

| | コメント (0)

2011.01.09

またも血便騒動☆

2.3日前、ぽてちんが○ンチするの見てたら
血のようなものがでて少し気になっていたんだけど、
昨日久々におしりしぼり(※肛門腺しぼりのこと)したら
その液体が赤くてびっくり!
そして病院に連れてって診てもらったら
肛門腺のふくろが炎症おこしてるようだって。
でも腫れてもいないし、液体もサラサラなので
一過性のものではないかとのこと。
特に薬も飲まず、様子見をすることに。
次回肛門腺しぼる時に治ってますように!(><)

| | コメント (0)

2011.01.08

思わずゲットw

ジョイフルホンダにフードを買いに行って、文房具フロアで発見!
110108diary01
絵画の一部をクローズアップしてるポストカードらしいんだけど、
これ顔の柄ずれてっけど、毛もスムースっぽいけど
ボーダーコリー・・・?だよね??(笑)
110108diary02
なにその哀愁の表情☆(^▽^;)(でもなんだかわっふるっぽいw)

| | コメント (0)

2011.01.07

いそげ、いそげっ!

110107diary01

寝坊しちゃって、今朝は大急ぎのお散歩でした☆( ̄▽ ̄;)スマーン

| | コメント (0)

2011.01.06

わふwww

110106diary01

なにその寝方。手でてる。可愛いんすけどwww

| | コメント (0)

2011.01.05

勝利のお父さんが

110105diary01

当たりましたw
(そして当たり前のようにのっけられるぽて☆)

| | コメント (0)

2011.01.04

しっぽ増えたwww

110104diary01 しっぽが3つ!w

ま、まさかわふぽてに妹キター?!
・・・と思われたかたスミマセン(いないか☆)、
110104diary02
しっぽの正体は、ワゴンセールになってたアクセサリーです
(またショーモナイモノ買って・・・w)

| | コメント (0)

2011.01.03

今朝はおすましで?

110103diary01

おはよーございまーす♪(^▽^)

| | コメント (0)

2011.01.02

年初から飛ばすワン!w

110102diary01

今朝は自転車さんぽ初め・・・もとい、
「うぉおおお初め」です?☆(^▽^;)

| | コメント (0)

2011.01.01

明けましておめでとうございます♪

110101diary01

今年もどうぞ宜しくお願いします♪(^▽^)

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »