« 思わずゲットw | トップページ | でもぽてちんは »

2011.01.09

またも血便騒動☆

2.3日前、ぽてちんが○ンチするの見てたら
血のようなものがでて少し気になっていたんだけど、
昨日久々におしりしぼり(※肛門腺しぼりのこと)したら
その液体が赤くてびっくり!
そして病院に連れてって診てもらったら
肛門腺のふくろが炎症おこしてるようだって。
でも腫れてもいないし、液体もサラサラなので
一過性のものではないかとのこと。
特に薬も飲まず、様子見をすることに。
次回肛門腺しぼる時に治ってますように!(><)

|

« 思わずゲットw | トップページ | でもぽてちんは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わずゲットw | トップページ | でもぽてちんは »