« 行ってらっしゃいワン | トップページ | うちのワンたちはいいコです(^^) »

2010.12.05

久々で、またほひょろんで(涙)

今日は久々の大会で千葉に行ってきました。
ぽてちんのD1の出番は、4回連続のトップバッターでこそなかったけど
ほとんどかわりない2番目。そして・また気持ち入らずヘナヘナ(涙)。
それにつられて私も力抜いたディスク投げちゃって・Wヘナヘナ(涙涙)。
途中でプラントした時、背中にのったぽてちんが
ガクガク震えていたので
「もー大会でるのやめようかなぁ」と一時は考えたけど
やっぱり一緒に楽しみたいので、今後も頑張るつもりです☆
2ndRのディスタンスはしっかりやってくれたよ♪(^▽^)

D2に出たわふちんのできは、親バカですが良かったと思いますw
36チーム中10位くらいだったよ♪まだまだ頑張る8歳ワン!(^▽^)

|

« 行ってらっしゃいワン | トップページ | うちのワンたちはいいコです(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってらっしゃいワン | トップページ | うちのワンたちはいいコです(^^) »