« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.31

まるいもの納めて、良いお年を♪

101231diary01
例年だと、A公園とか行ってプチディスク納めするんだけど、
今年はわパパが3日前から帰ってきてなかったので、いつもの朝の公園で。
(※この日・大晦日の夕方にはなんとか帰ってこれたけど☆)

今年1年も色々お世話になりました。皆様良いお年を♪
(^▽^)/

| | コメント (0)

2010.12.30

年末のダイちゃんものがさないワン!(メーワク☆)

101230diary01

背後ぽてちが特に興奮してますw(^▽^;)

| | コメント (0)

2010.12.29

どこが一番アヤシイってw

朝の暗めの光の中で、iPhoneで動きながら撮影すると
画像がひしゃげ、アヤシイ写真になるんだけど・・・
101229diary01
それよりわふのジャンプ姿のほうがオモロさ上いってたwww

| | コメント (0)

2010.12.28

にひきでかしいでるw

101228diary01

セシールのロゴみたいwww(わからないかたはググってねw)

| | コメント (0)

2010.12.27

冬のあしあと2010

101227diary01

(たぶん、わっふるの前脚w)

| | コメント (0)

2010.12.26

オトナがおもちゃで大騒ぎw

わパパの今年のXmasプレゼント(のひとつ)は、
iPhoneを4に機種変することでした。
101226diary02 これだ~(※ぽてちは大きさ比較ぶつw)
フロントにもカメラがついてるので、4だとテレビ電話的なことができるってんで
鬼ママは3Gすえおき(もったいないから☆)なのでPCとで試してみた♪
101226diary01
ほいっ、ぽてち。わっふるから電話~~♪(クダラネwww)

| | コメント (0)

2010.12.25

メリークリスマス♪

101225diary01

わふぽてたちも、すぺしゃるでお肉もらったよ♪

| | コメント (0)

2010.12.24

ちゃくちゃくと進行中♪

こたつ犬2号計画、うまくいってますよぉ~w ほらっ
101224diary01 寝てるわふ。しめしめwww
まだ自分からすすんではいってるわけじゃないんだけど、
きっと鬼ママの完全勝利宣言はちかいv(^▽^)vイエーイ

| | コメント (0)

2010.12.23

1日はやいけど♪

101223diary01

サンタとトナカイで、おはよーございまーす♪(^▽^)

| | コメント (0)

2010.12.22

スヤスヤぽてちん(^^)

101222diary01

| | コメント (0)

2010.12.21

わっふるの、好みのタイプ・・・んっ?

公園で、好きなおとこのコ、そら君に会っておおはしゃぎ。
わっふるの好みは、たぶん昔のおともだち・一男ちゃんに似てる、白くて大柄で、優しいお父さんが連れてるコ。ってか、
白くて大柄なオスワンコを連れてるお父さんが好きなのwww
101221diary01
ほら、体のむきがおかしいでしょ?☆(^▽^;)

| | コメント (0)

2010.12.20

今朝のわふぽて♪

101220diary01

空にむかって、おはよーございまーす♪

| | コメント (0)

2010.12.19

ひとあし先に

わパパが今月忙しく、25日前後は帰宅が遅いからってんで
101219diary01
前倒しでXmasケーキ買ってきてくれました~♪(^▽^)
おっ、この右のサンタ帽のカタチのは・・・
101219diary02
はいっ、ぽてちん、おやくそく~~w
(さすがに実際にはのっけられなかったよw)

| | コメント (0)

2010.12.18

聞いちゃいねぇw

今朝も都合でチャリさんぽ。しかもにひきいっぺん、
あいかわらずのうぉおおお走りで、鬼ママしんだ☆
101218diary01 (※おとなしく見えるのは信号待ちだからDeath・・・じゃなかった、デス。)
あ!わふぽて見てごらん、あの標識!
君たちにとっても大事なことを伝えているぞ?
101218diary02 わかった?ねぇ、わかったの???


| | コメント (0)

2010.12.17

ねぇねぇ、わふち~ん

しっぽにおりぼんついてるよ?
101217diary01 わっふる「ハッ!」

| | コメント (0)

2010.12.16

ドライヤーコワイ

101216diary01


| | コメント (0)

2010.12.15

そして顔はまたマジック描きw

ああああああー!!
101215diary01 !!
食パンマンさん、またぶっ壊されたぁああ(つД`)・゚・。

原型がかなりなくなってきてるのを、またなんとか直してあげたけど。
101215diary02 ほいっ。こんどはお手柔らかにだぞ? ぽてち「♪♪!」

101215diary03 ガブッ!!(秒殺)
Σ( ̄Д ̄;)アウッ


| | コメント (0)

2010.12.14

またこんなものw

101214diary01
100円ショップのレジ付近でこんなもの見つけたのでぇ・・・

101214diary02_2 はいっ、でこのっけw

| | コメント (0)

2010.12.13

高速っ

101213diary01「はやくこの中からディスク出すワンよ!」(高速ヘッドw)
うっ・・・今朝も地面がドロドロだからツラいんすけど☆
101213diary02 「気にしないワーーン!」(高速しっぽブンブン)
ハイハイ・・・( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2010.12.12

この冬こそは・・・

わっふるをこたつ犬2号にするんだ♪
・・・・・・しかし、
101212diary01 
寒そうにまるまってるトコ毛布かけただけで・この表情。
憮然としすぎwww


| | コメント (0)

2010.12.11

オレンジ色の、美味しいヤツ

101211diary01

安納芋くれワ~~ン♪♪

| | コメント (0)

2010.12.10

わふぽて(は)元気に・おはよーございまーす♪

101210diary01

最近の写真、バックが日の出ばっかり☆
起きるのツライ時期になってきましたよ・・・(>▽<)

| | コメント (0)

2010.12.09

ここで一句。(?)

101209diary01


冬の朝 わふぽて日向を うばいあい

| | コメント (0)

2010.12.08

たまには!

101208diary01

キリッとわふぽて!(^▽^)

| | コメント (0)

2010.12.07

おさんぽのあとはぁ~・・・

101207diary01

足洗われわふ!w

| | コメント (0)

2010.12.06

うちのワンたちはいいコです(^^)

101206diary01

わふぽてはそうゆう風に育てたので、
どんな時に体のどこをさわられても全然ヘーキです。
食事中にさわっても、お皿をとりあげてもなんともないし
私がマズルさわるの好きなので、写真のようにつかんでも緊張しません。
普段はそれが当たり前って思ってるけど
実は、ほんと、「いいコだなぁ」。

| | コメント (0)

2010.12.05

久々で、またほひょろんで(涙)

今日は久々の大会で千葉に行ってきました。
ぽてちんのD1の出番は、4回連続のトップバッターでこそなかったけど
ほとんどかわりない2番目。そして・また気持ち入らずヘナヘナ(涙)。
それにつられて私も力抜いたディスク投げちゃって・Wヘナヘナ(涙涙)。
途中でプラントした時、背中にのったぽてちんが
ガクガク震えていたので
「もー大会でるのやめようかなぁ」と一時は考えたけど
やっぱり一緒に楽しみたいので、今後も頑張るつもりです☆
2ndRのディスタンスはしっかりやってくれたよ♪(^▽^)

D2に出たわふちんのできは、親バカですが良かったと思いますw
36チーム中10位くらいだったよ♪まだまだ頑張る8歳ワン!(^▽^)

| | コメント (0)

2010.12.04

行ってらっしゃいワン

101204diary01

・・・の「うちがわ」は↑こーなってますわふ。

| | コメント (0)

2010.12.03

今日は今日で

101203diary01

カーテンで仕切られ、でもくっついてるよwww

| | コメント (0)

2010.12.02

あららw

101202diary01

おもしろいとこくっつけて寝てるよwww

| | コメント (0)

2010.12.01

今朝のわふぽて♪

101201diary01

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »