« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010.11.30

こんな身近なところでも。

たまにする自転車さんぽで、いつもは自転車を出す間
門の中で待たしているのだけど
思いついてガレージ前まで連れてきた!
そしたら・・・
101130diary01 耳ダダさがってる・・・☆(>▽<)

近日中にせめて家の周囲くらいは克服しよっか、ぽてちん☆

| | コメント (0)

2010.11.29

ダイアモンドわふ

101129diary01

朝のおさんぽタイムが日の出とかさなります。冬が近づいてきてる証拠かな(^^)

| | コメント (0)

2010.11.28

この寝方・・・

101128diary01

ぽてちが生まれ落ちた日からしてる(証拠写真ありw)この寝方。
「マーティの寝ぞうにそっくりだねぇ~」って言って通じるかたいるかな?
(※大部分のわからないかたは「Back To The Future」参照で☆)

| | コメント (0)

2010.11.27

あら、いいわね。

101127diary01 パパワ~ン♪

わっふるは遊び終わると「わたしいっしょうけんめい走ったワンよ♪」って
わパパにくっついて甘えるんですwラブラブいいなぁ(ぽてちはしない☆)

| | コメント (0)

2010.11.26

けんか・・・!

101126diary01

・・・たち消えw

| | コメント (0)

2010.11.25

カメラ目線でにっこりワン

101125diary01

たぶん、来年の年賀状にはこの写真が使われます(^▽^)

| | コメント (0)

2010.11.24

ぽてis watching わふw

101124diary01


| | コメント (0)

2010.11.23

真剣わふぽて!

101123diary01

もちろん視線の先はおやつです(^^)
(わふ、待ちきれないくちwww)

| | コメント (0)

2010.11.22

落ち葉のじゅうたん

101122diary01

| | コメント (0)

2010.11.21

ダイアモンドぽて(めつぶし注意)

101121diary01


| | コメント (0)

2010.11.20

楽しかった♪

今日はおさんぽ公園のお友達と、人間だけの飲み会inアポロ君のお店。
美味しい料理を食べて飲んでたくさんおしゃべりして
とっても楽しかったです♪みなさんありがとうございました!(^▽^)

帰宅したら、お留守番タイクツしてたわっふるが
101120diary01

夜中なのに「遊んでワン」来ました(^▽^;)
(ごめーん、また明日☆)

| | コメント (0)

2010.11.19

・・・・・・(世話のかかる☆)

101119diary01

わふ、そのうっすら隙間に見えてるぽてを入れてあげてw


| | コメント (0)

2010.11.18

バンビ布団?w

101118diary01

スヤスヤ可愛く寝てたので、またイタズラされてます(^^)

| | コメント (0)

2010.11.17

寒い季節のほうが

101117diary01 わたしは調子いいワンよ♪


| | コメント (0)

2010.11.16

お願いだ!

101116diary01
ぽてち「はやくっ、はやく遊ぶワ~~~ン!」

(5歳になったぽてちんが、このパッションを大会でもだせますように・・・ブツブツ)

| | コメント (0)

2010.11.15

おめでとう!(なんかおかしいw)

101115diary02

今日はぽてちの、5歳の誕生日!!

ああもう5歳なのね、早いのね。元気なのね、
でもなんだかこいぬ感なのね
あんまり昔とかわらないのよね
なんて思う年齢です☆ああ、わっふるのときと違ってなんか笑いがw
(がんばれうちのお笑いキャラw)

| | コメント (0)

2010.11.14

わくわくがちゃぽん2010!

一昨年にぶっ壊されて、昨年なおしたのもすぐ壊された
かぼちゃメンにかわるおもちゃをやっと発見♪
101114diary02 こんどはツリー型♪
さっそくボーロ詰めて、がちゃぽんスタートぉ~イェーイ!
101114diary03
がちゃぽんがちゃぽんがちゃぽん!!!

ちからもちわふが連打で、すぐまた壊れそうです☆(>▽<;)

| | コメント (0)

2010.11.13

いっしょにキャーッチ♪(紅葉の中で)

101113diary01


| | コメント (0)

2010.11.12

わたしたちに消せない火はないワンよ!2010

101112diary01

消防分署の前の顔はめ、今年もやっちゃった☆ミ
(ぽてがコーチョクも例年どおりw)

| | コメント (0)

2010.11.11

びろ~~~~んと

101111diary01

ストレッチわふ!w

| | コメント (0)

2010.11.10

おさんぽ、プチ紅葉2

101110diary01

| | コメント (0)

2010.11.09

おさんぽ、プチ紅葉

101109diary01

| | コメント (0)

2010.11.08

くっつかれワン

キャンプ中、緑のツブツブだらけになって「うぁー」、
帰宅したら耳の後ろと脚に、イガイガのひっつき虫☆
101108diary01
なんかいろいろくっつかれやすいね、ぽてちんw


| | コメント (0)

2010.11.07

キャンプ2日目。

101107diary01

2日目はお昼前にキャンプ場をあとにし、海岸のほうへ。
ドッグトレーナーをするケンシンパパさんと合流、
(※右のリンクにケンシンパパさんのHP追加しました♪)
ひさびさにお会いできてうれしかったよ♪

2日間、みなさんありがとうございました~(^▽^)/

| | コメント (0)

2010.11.06

キャンプでにっこり(^▽^)

101106diary01

ヴァン&ビーノ家・マロプリ家・アプリ家と千葉でキャンプだよ♪
美味しいもの食べて遊んで楽しかったよ♪

| | コメント (0)

2010.11.05

あれっ、こっちは?

101105diary01

昨日のわっふるとは対照的。なでれってゆう(笑)

| | コメント (0)

2010.11.04

定期的にズボッw

101104diary01

鬼ママの好きな、まるまり寝の季節♪
ここんとこに手を入れるのだw
わっふる「また安眠妨害されてるワンよ」

| | コメント (0)

2010.11.03

ブローーック!

101103diary01

カーペットの掃除してるあいだ、こたつをたててわふぽてがえし!
そーゆー時にかぎって「そっちいきたいワン」☆
ブロックされてれw

| | コメント (0)

2010.11.02

季節ののっけもの

101102diary01 柿くうワン


| | コメント (0)

2010.11.01

なにそのファンシー柄www

101101diary01

お散歩バケツがこわれちゃったので、買い換えたー

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »