« 健在だよ! | トップページ | 実物は可愛い系!(なんつって) »

2010.10.07

モコちゃん

101007diary01


モコちゃん

元気な性格、明るい笑顔。
ボールが大好き、投げてくれるパパ、おにーちゃんはもっと好き!
泥んこへっちゃら、水浴びもね。

そんなモコちゃんが、昨日の朝
遠いところへ旅立ってしまいました。

気持ちが優しくて誰とでもお友達になれたモコちゃん。
いつもまわりにいる皆を笑顔にしてくれたモコちゃん。

ありがとう


クロちゃんとおなじ、わっふるがちっちゃな頃からのお友達で
ずっと一緒におおきくなってきたので
ものすごく、ものすごくさびしいです・・・

|

« 健在だよ! | トップページ | 実物は可愛い系!(なんつって) »

コメント

モコちゃんも遠い所へ旅立ったのですね。

モコちゃんも実際に会ったことはありませんが
わっふるちゃん、ぽてちちゃんとの
楽しいお話しを沢山読んでいただけに
何だか身近なワンちゃんな気がしています。
クロちゃんに続き、寂しくなりますね・・・

モコちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: kuroayu | 2010.10.08 13:48

♪kuroayuさん♪
優しいコメントありがとうございます。
ほんとにモコちゃんもいいコで大好きでした。
わっふるがちいさい時からのお友達、ずいぶん減ってしまいました。
ましてやわっふるより年下のコとのお別れは
悲しすぎますね・・・

投稿: わふぽてママ | 2010.10.08 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健在だよ! | トップページ | 実物は可愛い系!(なんつって) »