« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.31

おめでとう~~~~~~~~!!!(なんか感極まってる☆)

101031diary02
今日はわっふるの8歳の誕生日!!
ああもう8歳なのね、早いのね。元気なのね、
でも歳もちょっととって一般的にはシニアなのね
あんまり昔とかわらないのにね
なんて色々思う年齢です☆ああ、またなんか涙が・・・
101031diary01 ケーキもらったよ♪


| | コメント (0)

2010.10.30

「鬼ママは信用できないワン」

101030diary01

わふちん(黒爪)の爪切りは、わパパが担当。
私は深爪流血させちゃったことがあるから、
とーぶんやらせてもらえないだろな☆( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0)

2010.10.29

うぉおおーってして、きゃーってなって→ネジネジ。

とまってるとおとなしそうに見えるけど・・・
101029diary01 

(ぐるぐるリードが大騒ぎを物語ってるぞ☆)

| | コメント (0)

2010.10.28

W=?

近所の工事現場そばの歩道に
「↑W撤去」ってかいてある。Wってなぁに?
・・・W・・・Waffle・・・わっふる?
101028diary01 !!

撤去しちゃらめぇえええ!(笑)

| | コメント (0)

2010.10.27

でかはっぱわふちんw

101027diary01


| | コメント (0)

2010.10.26

も・・・

101026diary01

「モンブランペプシ」だとぅ・・・?

| | コメント (0)

2010.10.25

がんばれ、ぽてち!(頭つかって!)

新聞とって~のコマンド、あいかわらずわからないワンなぽてち☆
とりあえずくわえてみて~と差し出すも・・・
101025diary01 お手じゃないよ~

101025diary02
わっふる「ぽてち、見るがいいワン。こーワンよ!」


| | コメント (0)

2010.10.24

ハロウィンぽてち

101024diary01 「Trick or Treatワン♪」

| | コメント (0)

2010.10.23

今週のこいにゅ♪

101023diary01

しんちゃんちに新しくきた、葉月ちゃん♪
よろしくねー(^▽^)/

| | コメント (0)

2010.10.22

「ふんぬーー!!」×2

101022diary01


| | コメント (0)

2010.10.21

これでも・・・

101021diary01 

寝てるんです☆(いつものごとくw)

| | コメント (0)

2010.10.20

サンクチュアリが日常化w

101020diary01

最近はにひきともいるしね☆

| | コメント (0)

2010.10.19

こばんぽてw

101019diary01

おもしろいカタチのティッシュもらったので、
もちろんぽてちんにのっけたよ(^▽^)

| | コメント (0)

2010.10.18

「シュッ」ってゆーのw

101018diary01
アメリカの有名なドッグトレーナー
シーザーミランのこの本、図書館で借りてよんだ。
真似できないことだらけ(笑)だけどおもしろかったよw(^▽^)

| | コメント (0)

2010.10.17

なんかいるワンで

101017diary01
おしりがキンチョーしてるぽて。

| | コメント (0)

2010.10.16

わふ「てらみすくれワン!」

101016diary01 がぶりよりだね(^^)

| | コメント (0)

2010.10.15

またでてるw

101015diary01


| | コメント (0)

2010.10.14

からふるワン

101014diary01 101014diary02
これは緑白で・・・   こっちは青白・・・
101014diary03 赤白に、黒黄・・・

101014diary04 そして私たちは黒白。
ボーダーがいっぱいワン!

http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.10.13

かぼちゃメン復活!・・・ならず☆

去年わふぽてに2ひきがかりでドシュドシュやられて
壊れてしまったかぼちゃメン。
いちおーあろんあるふぁーで直ったよ♪(^▽^)
101013diary01
ボーロも買ってきて、準備OK!

「さっ、ぽてちん。おぼえてるかな~?
 かぼちゃメンだよ。ここ、こーやって手でたたいて。
 ・・・またガチャン音コワイの?やだなぁ去年クララ立ったじゃーん。
 だめ?だめ?しょーがないな。わふちんおいでー。
101013diary02 わふ「こ、これはっ!!」
 「さすがにやる気満々だね♪・・・うっ、ちょっと待って。
 ああっ、そんなに強くたたいちゃ・・・・・・」
 

・・・・・・。
結局、2回くらいでわっふるに再びかぼちゃメン壊されちゃいました☆
(T▽T)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.10.12

Now・わっふる

Now・わっふる
スヤスヤ寝ちゅう
(※ホントは大事なトコ丸出しだったのを、飼い主がしっぽで隠してありますw)

| | コメント (2)

2010.10.11

ワ(イ)ン!

ワ(イ)ン!
スーパーでワンのラベルのデイリーワイン見つけたよ♪(^∇^)

| | コメント (4)

2010.10.10

Nowわふぽて↓

Nowわふぽて↓
雨予定で寝坊してたら
「かわりにごはん早めにくれないかワン」と覗きこまれてたw
おはよー、わふぽて今おきるよ!(^∇^;)

| | コメント (0)

2010.10.09

なにそれ、ぽてち。

なにそれ、ぽてち。
・・・シェーのポーズ?(笑)

| | コメント (0)

2010.10.08

実物は可愛い系!(なんつって)

実物は可愛い系!(なんつって)
おさんぽ公園でたまに会うご年配の男性が、わふぽての写真を撮ってくださったよ♪(^∇^)(わふぽてってピントあってると何故かギラ顔?目コワイwww)

| | コメント (0)

2010.10.07

モコちゃん

101007diary01


モコちゃん

元気な性格、明るい笑顔。
ボールが大好き、投げてくれるパパ、おにーちゃんはもっと好き!
泥んこへっちゃら、水浴びもね。

そんなモコちゃんが、昨日の朝
遠いところへ旅立ってしまいました。

気持ちが優しくて誰とでもお友達になれたモコちゃん。
いつもまわりにいる皆を笑顔にしてくれたモコちゃん。

ありがとう


クロちゃんとおなじ、わっふるがちっちゃな頃からのお友達で
ずっと一緒におおきくなってきたので
ものすごく、ものすごくさびしいです・・・

| | コメント (2)

2010.10.06

健在だよ!

101006diary01 わふ「ふんぬー!」

公園から帰るとき恒例、「リードひっぱりっこ」。
わっふる、今朝も腰入れてぐーいぐい。
元気わふ!(^∇^)
<<8歳まであと25日!>>
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.10.05

やっと秋めいて・・・なのに☆

101005diary01
今朝のわふぽて。落ち葉と一緒に秋をあらわして・・・
あらわして・・・・・

もう10月だってのに、今朝、地元の公園で
またブヨに刺されるって、ど う ゆ う こ と ! ?

鬼ママ本体はいつまで夏モードなんだろなって☆( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.10.04

くりーむちーずくれワン!(真剣)

101004diary01

・・・はいはいっとね☆( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.10.03

もうにひきいっぺんはアキラメた!w

今朝はチャリさんぽ。
2ひきいっぺんだと私がしぬので(笑)、2部構成。
101003diary01 (あいかわらずの抱っこ出発)
グイグイぎゃぉーん!・・・はい、先発のわっふる終了。

101003diary02
トトトトびくぅっ!(※工事現場のシートにビビったり☆)・・・はい、ぽてちも終了。

あーーーー疲れたw( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.10.02

またでた「窓わふ」(^^)

101002diary01

わっふる「自転車お散歩かと思ったワン(チッ)」

・・・・・・( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.10.01

そもそも黄色いフェルトつかってるしw

今週は雨でお散歩なしが多い→そのうっぷんをぶつけてやるワン!
とゆー流れ(?)で酷使されたワン用おもちゃ。おーざっぱに直してあげました~

101001diary01
ぽてち「・・・食パンマンさんの顔がマジック描きワン」

こ、細かいコトは気にすんな☆(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »