« Now・わっふる | トップページ | からふるワン »

2010.10.13

かぼちゃメン復活!・・・ならず☆

去年わふぽてに2ひきがかりでドシュドシュやられて
壊れてしまったかぼちゃメン。
いちおーあろんあるふぁーで直ったよ♪(^▽^)
101013diary01
ボーロも買ってきて、準備OK!

「さっ、ぽてちん。おぼえてるかな~?
 かぼちゃメンだよ。ここ、こーやって手でたたいて。
 ・・・またガチャン音コワイの?やだなぁ去年クララ立ったじゃーん。
 だめ?だめ?しょーがないな。わふちんおいでー。
101013diary02 わふ「こ、これはっ!!」
 「さすがにやる気満々だね♪・・・うっ、ちょっと待って。
 ああっ、そんなに強くたたいちゃ・・・・・・」
 

・・・・・・。
結局、2回くらいでわっふるに再びかぼちゃメン壊されちゃいました☆
(T▽T)
http://www.waffled.net

|

« Now・わっふる | トップページ | からふるワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Now・わっふる | トップページ | からふるワン »