« キャッチ率100%まちがいなしw | トップページ | きみたちのテンション・・・(>▽<) »

2010.09.26

さ、さすがにつかれたね・・・( ̄▽ ̄)

6月のファイナルから3か月。
今回ちょっと・・・いや、けっこー遠い長野の大会に参加しに
上伊那郡まで行ってきました(片道250km☆)
夜中2時半頃出発、5時頃諏訪湖SAに到着。
30分ほど仮眠のあとワンにトイレさせて再出発。
100926diary01
会場の中川村天の中川河川敷公園に到着。

100926diary02

ぽてち&鬼ママ→D1、わっふる&わパパ→D2エントリー。
夏の間、暑くて練習は少なかったけど良いテンションになってきてると思ったぽてち。
しかし本番の壁はまだ厚い・・・
集中しきれていなく、動きにキレがありません。
途中「ほひょろん」もしたし、あきらめて追い切らない部分も(涙)
すると鬼ママもビビッて無難なスピードのスローを投げちゃったりの悪循環☆(>.<)
さらなるショージンが必要です。
わっふるは今季からD2に。楽しくやり切ってほしいとゆー思い。
わっふるのイキイキを最大限に出せるルーティンを
わパパには考えていってほしいなーと思いました。

D1ではブブちゃんが準優勝&MET獲得!
ポ~ちゃんも決勝進出で2とうだしのKさん嬉しい大忙し!
おめでとうございます~(^▽^)/
http://www.waffled.net

|

« キャッチ率100%まちがいなしw | トップページ | きみたちのテンション・・・(>▽<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチ率100%まちがいなしw | トップページ | きみたちのテンション・・・(>▽<) »