« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.30

5回も往復して正解だせないのってなにwww

「(2階から)ミトン持ってきて!」ってぽてちにゆったら・・・
100930diary01

1あらいぐま2ねこさん3トリさん4ソフトフリスビー5ピープー鳴るおもちゃ
の順で持って来た(笑)

いつまで経ってもらちがあかないので私が正解発表。
これだ、これがミトンだぽてち!
100930diary02
わふぽて「なんでもいーから遊ぶワン!」

聞いちゃいねえ・・・☆( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.29

明日から放映だってw

100929diary01
ぽてち「だいわうーまんって何ワン?

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.28

ボーダーコリー、いや、犬としてどうなのそれ

わパパが帰宅すると玄関までスッ飛んで行くわふぽて。
たまに遠くの足音聞いたりして、先回りすることも。
でも今日は→「あ!パパワン!」ドドドドド。
・・・・・・・・・・・・・「ちがったみたいワン」(戻ってくる)
~数分経過~「!こんどこそパパワン!」ドドドドド。
・・・・・・・・・・・・・「またちがったワン」(戻ってくる)
なんて3回も間違えてやんのwww
100928diary01
今度こそ間違えないワン

頑張れw( ̄▽ ̄)ハハー
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.27

きみたちのテンション・・・(>▽<)

昨日の大会会場の真横に、しっかりした川。
100927diary01

川があるとこ・泳がずにはいられないわっふる、
ざぶざぶ入って行ってました(^▽^;)
100927diary02

わっふる「こっちのほーがテンションあがるワン♪」
・・・・・・わっふる、ディスクでも、ディスクでもーー!(笑)

ぽてち「水もコワイワン・・・」
・・・・・・ぽてち、ディスクでも、ほかのとこでもーー!(涙)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.26

さ、さすがにつかれたね・・・( ̄▽ ̄)

6月のファイナルから3か月。
今回ちょっと・・・いや、けっこー遠い長野の大会に参加しに
上伊那郡まで行ってきました(片道250km☆)
夜中2時半頃出発、5時頃諏訪湖SAに到着。
30分ほど仮眠のあとワンにトイレさせて再出発。
100926diary01
会場の中川村天の中川河川敷公園に到着。

100926diary02

ぽてち&鬼ママ→D1、わっふる&わパパ→D2エントリー。
夏の間、暑くて練習は少なかったけど良いテンションになってきてると思ったぽてち。
しかし本番の壁はまだ厚い・・・
集中しきれていなく、動きにキレがありません。
途中「ほひょろん」もしたし、あきらめて追い切らない部分も(涙)
すると鬼ママもビビッて無難なスピードのスローを投げちゃったりの悪循環☆(>.<)
さらなるショージンが必要です。
わっふるは今季からD2に。楽しくやり切ってほしいとゆー思い。
わっふるのイキイキを最大限に出せるルーティンを
わパパには考えていってほしいなーと思いました。

D1ではブブちゃんが準優勝&MET獲得!
ポ~ちゃんも決勝進出で2とうだしのKさん嬉しい大忙し!
おめでとうございます~(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.25

キャッチ率100%まちがいなしw

100925diary01

「これ、新しいディスクワンか?」 いえ、もらった浅草のおみやげですw
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.24

はっぱのっけダブル♪

100924diary01

(あいかわらずヘンシンしませんが☆それでもいーのわふぽて♪)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.23

この愛はけっこー重いw

100923diary01

ダブルだっこ(おんぶ)で13.2 + 11.5 = 24.7kg!(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.22

暑いワンから

今日も9月後半とは思えないほど暑かったですね☆
そんな日にふと気がつくと・・・

100922diary03

わふの定ポジション、ぽてがのっとってた(笑)
追い出されたわっふるはしぶしぶ廊下で寝てました
が、がんばれわふ・・・(>▽<)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.21

わふぽてじゃらし2010(^^)

100922diary01 100922diary02

ちゃんとじゃらされて可愛いわふぽて♪
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.20

やむなく・・・

100920diary02
放置しててもかわらないので(あたりまえw)、
昨日新しいノートパソコンをゲットしてきました☆

windows7での動作があやぶまれたソフト(photoshopの古いのとか)も
ほぼ正常にインストールできたので被害は最小限・・・
最小限・・・・・・。
でも出費痛いよ!ヽ(`Д´)ノウワアアアン!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.19

今朝も早朝練。

100919diary01 またA公園。
↑※わパパのスローのチェック中※↑
わふぽて「まがったワンね・・・」「ささったワンね・・・」
wwwww
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.18

(つД`)・゚・。

うあぁああああああ、パソコンが起動しないぃいいいいいい!!

私がメインで使ってるノートパソコンが突然壊れました(涙)
電源は入るのに、HDDの動作音がせず画面も真っ黒のまま。
わふぽての写真やその他データものは、外付けのHDDに全部入れていた
(以前のデジタル機器の故障から学習してた)のが
不幸中の幸いですが・・・

デジビみたいにほっといたら復活しないかな?
100918diary01
(もしくはぽてちんにパシパシたたいてもらって)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.17

わふぽて「おもちゃ・・・」

100917diary01

乾くまで待ってて☆(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.16

ぽてちんエクレアちん

キャラメルエクレア食べるよーぐーふふー♪

100916diary01
・・・ってお皿にだしたら・ぽてキターーーー!

(ぽてちの顔がおもしろすぎるのだがwww)
ロールケーキの時も言ったけど、こっこれはあげられないよ!(ry
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.15

お留守番動画(おむかえ編)

またお留守番のときのわふぽての様子をようつべにUPしましたw
今回は帰宅時のぽてちのふにゅぁー感とわっふるの耳かき声で
企画的にはグダグダですw

あ・でもようつべに私のアカウントもつくって
以前の日常動画をまとめたのでついでに見てみて♪(^▽^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.14

まるまりジャンプの兆し!

100914diary01

ぽてちん頑張ってくれてます♪(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.13

自転車さんぽ、行くワンーー!

100913diary01

興奮ワン(※特にわふ)にひきに、ハンドルをとられますw
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.12

キリッとMONOちゃん、ふひゃっとわふぽてw

今朝もA公園に早朝練に。そしたら久々に・・・
100912diary01 モノちゃんに会えた♪
キリッ。
100912diary02 今朝のわふぽて
ふひゃっ。

(おなじボーでもずいぶん違うなぁ・・・w)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.11

あれ、わふどうしたの?

100911diary01
「・・・・・・掃除機もう終わったワンか?」

階段に逃げてたの。もう終わったよ!(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.10

すみっこ落ち着く

100915diary01

わふ「カーテンのすきまにぽてちがいるワンよ?」
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.09

9月9日はぁ~♪

ロールケーキの日なんだってw(ヒャホー♪)
とゆーことは食べなきゃね!ってんで
100909diary01 うふふーってしてたら・・・

100909diary02
ぽてちキターーーーw

こ、これは毒だからあげられないよ、ほほほんとなんだからね!(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.08

ぎゃくたいじゃないよw

100908diary01
今朝は小雨の中、ディスクで遊んできたのでぇ~・・・
100908diary02
どろんこになった顔ふかれわふ!
(スヌーピーみたいになったw)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.07

ください、この手の中のもの!

100907diary01

いてて。あいかわらずグリップつよいです(笑)(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.06

仲良しSleepin'

100906diary01 対称寝とか・・・

100906diary02 シンクロ寝とか・・・

シーーッ、お静かに・・・(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.05

だして、だしてっ!

100905diary01

わふぽて「バッグの中のディスクをはやく!」☆(^▽^;)お、落ち着けっ
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.04

なまくびwww

100904diary01
お見送りわふ。下から見るとぉ~・・・
100904diary02
こんなカンジ。おもしろい(笑)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.03

オート・オン

100903diary01

タップスイッチがいつの間にかよぶんに(今回は2個)
ついてることがあります。( ̄▽ ̄)フンダネ...?
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.02

うしろあたま

100902diary01

・・・がどうしたとゆーことは別にありません。
ただ写真撮っただけw
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.09.01

あついワンから

100901diary01
じゅーすかうワン!(うそ☆)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »