« 明日から放映だってw | トップページ | そもそも黄色いフェルトつかってるしw »

2010.09.30

5回も往復して正解だせないのってなにwww

「(2階から)ミトン持ってきて!」ってぽてちにゆったら・・・
100930diary01

1あらいぐま2ねこさん3トリさん4ソフトフリスビー5ピープー鳴るおもちゃ
の順で持って来た(笑)

いつまで経ってもらちがあかないので私が正解発表。
これだ、これがミトンだぽてち!
100930diary02
わふぽて「なんでもいーから遊ぶワン!」

聞いちゃいねえ・・・☆( ̄▽ ̄)
http://www.waffled.net

|

« 明日から放映だってw | トップページ | そもそも黄色いフェルトつかってるしw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から放映だってw | トップページ | そもそも黄色いフェルトつかってるしw »