« けっこーおもしろいよw | トップページ | 公園でプギャー(笑) »

2010.08.14

オルセー

100814diary01
オルセー展に行ってきました♪会期終了2日前とゆーことで、
夕方に行ったのに入場渋滞50分☆(>▽<)
いざ中に入ってもものすごい人なので隙間を縫っての名画鑑賞となりました(笑)
筆や絵の具の深さとか、大きさや色味のカンジとか
押すな押すなの状況でも間近で本物見れて良かったです(^^)
(もちろん空いてたらもっと良かったけど☆)

帰りはぎろっぽん(笑)のフライデーズで
デカいハンバーガーとこれまたデカいサンデー食べたよ♪

~*~*~*~*~
この日、昼間にモコちゃんに会いにおうちへ。
たいへんだと思うけど、モコちゃん笑顔で頑張ってる。
えらい!かわいい!大好き!頑張れモコちゃん・・・!!!
モコ家の皆様、突然お邪魔して本当に失礼いたしました
m(_ _;)mスミマセン!
http://www.waffled.net

|

« けっこーおもしろいよw | トップページ | 公園でプギャー(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっこーおもしろいよw | トップページ | 公園でプギャー(笑) »