« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.31

いっぱい遊んだね(^^)

100731diary01
昨日の夕方はまたドッグランいってディスクやって、
今朝はキャンプ場の管理人さん&他のお客さん(子供たち)と一緒に沢まで散歩に行って
テントとか片づけたあとも、また湖泳ぎにいって
恒例のシャンプーして(※WANはシャンプーリンスが無料なのです)
お昼すぎに帰路につきました。

右下の写真、ぽてちが茶色に変身してる???
とゆーのはもちろん嘘で、
キャンプ場で会ったゆずちゃんという
まだ1歳の女のコ。ドッグランで仲良くニオイかいでたw

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.30

晴れた、晴れたよママン!

100730diary03
お天気の神様が味方してくれて、2日目は昼ちょい前から晴天♪
やっと今回の目的の、湖で水遊びです。(^▽^)
わっふるはもちろん泳ぎっぱなし(笑)、
以前のトラウマで足のつかないトコがニガテなぽてちんも
私が一緒に水に入って、ちょっとずつ慣らして泳ぎました。

100730diary02 いいプルプルだぶる!(笑)


http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.29

わふぽて「雨でもへっちゃら、たのしーワン♪」

わパパがお休みをとったので、また今年も西湖WANにやってきました♪

・・・・・・・・・・出発からずっと雨ですが☆(つ▽`)・゚・。

明日は回復するといいなと願いつつ、
小雨みはからってキャンプ場のちっこいドッグランへ。
プチアジ気分・・・と遊び始めたら、ぽてちがおもしろかったので
その様子をようつべにUPしてみました(^▽^)↓見てみて~

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.28

・・・・・・・・・

100728diary01

こんな「より」の写真を「より」で見ると
眉間のあたりがムズムズしますw(^^)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.27

(わふには)こっそり準備

100727diary01
わっふる「ん?せなかにポチョッっとされてるってことは・・・
 ま、まさか!」

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.26

クロちゃん

100726diary01

クロちゃん

おおきな体に、優しいひとみ。
公園が大好きで、気持ちよさそうに木陰でまったり。
かと思うとパパさんのけるサッカーボールや雪の公園でダッシュ!
そんなクロちゃんが、今日の夕方
遠いところへ旅立ってしまいました。

いつもそばによってきてなでさせてくれたクロちゃん。
おだやかな表情で、みんなをほっこりさせてくれたクロちゃん。
ありがとう


わっふるがちっちゃな頃からのお友達で
毎日のように会っていたので
ものすごく、ものすごくさびしいです・・・

| | コメント (4)

2010.07.25

今日は朝練♪

最近朝も暑い!ちっとも遊べないのでぇ
本日は5時起きでA公園へ朝練に行ってきました。
100725diary01
チェアステイ~(にひき一緒だとおとなしいw)

JJちゃんちwithべいびーずと会えて、ごあいさつ♪
100725diary02
キーリーちゃんとDちゃんかわゆーい(^▽^)

100725diary03
でもわっふるは男のコに夢中w(※好きなタイプ)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.24

ウルサイお見送り☆

1006_photo0614
ちょっと待って、ちょっと待って!
自転車乗ってくなら連れってってワ~~ン!!

わパパが自転車出すといつも大騒ぎ。
おさんぽじゃないぞー☆(^▽^;)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.23

おおあつ!

おおあつ!
ここんとこ暑すぎると思ったら、今日は「大暑」☆
(鬼ママ的には一昨日が一番暑く感じたけどね)
だから今日もアイスバー(こんどは練乳あずき)食べちゃお♪
ぽて「それくれるワン?」
まぁまぁ、かわりにスイカあげるから!

| | コメント (2)

2010.07.22

ひんや〜り

ひんや〜り
ローソン100のガリッとマンゴーバー(3本入り)ウマー♪
わふ「自分ばっかりずるいワン」
まぁまぁ、エアコンのドライつけるから!

| | コメント (0)

2010.07.21

夜でもゼーハー☆

夜でもゼーハー☆
めっさ暑いので今日は夜さんぽ。
でも興奮わふぽて、朝とかわらないくらいゼーハーゆってました☆
(暑さじゃないのかー!( ̄▽ ̄;))

| | コメント (0)

2010.07.20

新ワザぽて♪

ここ2週間くらい、暑いのでちょぴっとずつですが
新ワザにとりくんでた鬼ママ&ぽてち。
やっと少しできるようになってきました♪
もうちょっと形になったらお知らせします(^▽^)b

昨日はわふのこと書きましたけど
ぽてちんも最近「ほひょろん」しないしハイテンション。
100720diary01 「ディスクはやく出してー!」
コラーーーッ、ベンチに乗るな!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.19

暑くてもにこにこ

鬼ママバテバテのこの暑さですが、わふぽて元気!
朝の散歩、時間短め&木陰にしてるとはいえ、
毎日毎日「遊べ遊べ」ゆってます。(^^;)
100719diary01 もっと遊ぶワンよでへー

それにしても、あと3カ月で8歳になるわっふる。
書店でチラ読みした・老犬の本のチェック項目に
「声をかけても反応が遅い=耳が遠くなっている」とあったので
ためしに小声で「ごはん」ってつぶやいてみたら
わっふるすごいスピードで振り向いたwww
まだまだ大丈夫みたいです(笑)
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.18

もしかして効くかもよ?w

「ローソン100で売ってるガリッとマンゴーバー(3本入り)はイケるねー」
・・・ハッ、そーじゃありません。こちらです↓
100718diary01
虫さされチャンピオンの私にいいかも?ってんで買いました。
長袖長パンのお散歩(あついよー☆)の、
さらに足首にコレつけてこ!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.17

つかの間の涼をガリガリ

100717diary01

近年の我が家の夏の定番・ホエーアイス*
(*ヨーグルトの上澄み液を凍らせただけ☆)
こんな暑い日にはあげるよ~
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.16

ぽてちんの最近のお気に入り♪

100716diary02

原型なくしつつありますが、Felix the Catのぬいぐるみ。
くわえやすいサイズなのか持って歩いて
鬼ママのそばに落として「遊べー」ゆったり
トイレシーツの上に落っことしてギョッとさせたりしますw

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.15

ぽてち「そーまでするワンか?」

100715diary01
小玉スイカの見切り品をゲット♪したのでぇ~・・・

100715diary02 ぽて「・・・それのっけるのは無理ワンよ」
だよね。それならぁ・・・

100715diary03
はい、カットスイカのっけ♪

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.14

自然乾燥わふぽて

蚊取り線香の
わふぽて洗ってあげました♪
タオルドライ後、今日は風が強かったので
初の試み・ドライヤーがわりにベランダに出してみたら
ものっそい所在なさげなわふぽてwww

| | コメント (0)

2010.07.13

蚊取り線香の

蚊取り線香の
「このふたつのうず巻、分けにく過ぎ!!」
・・・って、毎年思いマス☆( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2010.07.12

朝になっちゃったw

朝になっちゃったw

「ワールドカップの決勝見るぞ、起きてるぞ!」
・・・と思って頑張ってテレビつけてたんだけど
なかなかキックオフにならずに、
いつの間にかソファでうたたねグー☆
ハッ、やべーやべーと思って起きたら
もう前半0-0で終わるところ。
その後も半分寝ながら見てて、延長戦後半スペインゴール!
「純金のトロフィーだって。スゲーw」ってひとりで言ってたら
あれっ、2階からわふぽて降りてきた?
・・・いつの間にか朝になってました☆(>▽<)

| | コメント (0)

2010.07.11

りらっくす・クロちゃん♪

100706diary11 「ここ涼しいワンよ♪」

ベンチの横の木陰がクロちゃんの指定席なんだよね~(^▽^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.10

あのキャラも出てたよ(ヒミツだけどw)

本日封切りの「Toy Story 3」、レイトで3Dで観てきました♪
予想してたのよりずっと大人年齢層向けの内容で
笑えて泣けました。おもしろかったぁ♪
やっぱピクサーは良い仕事する!
おすすめです(*^▽^*)b

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.09

やっぱり私、チャンピオン

やっぱり私、チャンピオン
おみぐるしー写真でスミマセン
今週また ブ ヨ に刺されました☆(T_T)
足に1カ所、プラス今回は手首です。
やっとひいてきましたが
手首周りが2cmちかく、手のひらまで腫れて痛かった(涙)

お散歩公園でまで刺されるなんて!油断もすきもないよ!!
(いや、油断してた結果がこれだw)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.08

今日も赤くて美味しいもの♪

今日も赤くて美味しいもの♪
ミニ玉スイカ(ハーフカット)買ってきたら
わふぽて飛んできた(^∇^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.07

パフェぽて♪

パフェぽて♪
七夕だから、さくらんぼのっけ!
・・・って何にも関係ない(笑)

(そんなもんだよ・わふぽて家w)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.06

ぽてちぃ~・・・あれっ?

日曜のハイパーフライトの会場でぽてちを見たら
毛がゴージャスでブラックカラーになっていたー!
100706diary01 ほらーー!

なんちゃって(笑)
会場で出会った半顔の女のコ、珠子ちゃんです♪
思わず声かけ、写真撮らせていただきました。
100706diary02
・・・あれ?比べるとぽてちヒンソー?(笑)
いやでもね、走り方とか動きはそっくりだったんですよ?

珠子ちゃん、FFビギナーで優勝でした。
おめでとうございます~(^▽^)/
http://www.waffled.net

| | コメント (2)

2010.07.05

クロス!

クロス!
おやつにひづめあげたんだけど
ここで食べなさいって場所が狭かったのか
わふぽてがからまっちゃった(笑)

可愛かったけど、そのままじゃナンなんで
すぐほどいて(?)あげました(^∇^)

http://www.waffled.net

| | コメント (0)

2010.07.04

あっという間

ハイパーフライトの応援に行ってきました♪

ナナママさんとナナちゃんがアメリカから
この3ヶ月帰省されてました。
その間、大会や公園でご一緒できたけど
来週にはまたアメリカに戻られます。
ほんと楽しい時間はあっという間です☆

あっという間 ナナちゃんまたね♪

| | コメント (2)

2010.07.03

なんでこんなとこでwww

なんでこんなとこでwww
さっき、うちの前(の畑の間)の道に、
なんだか人がゾロゾロ入ってなんかしてる??と思ったら
よく見たらタモリさんがいた。
たぶんタモリ倶楽部の撮影。アスファルトの道を芸人さんがダッシュさせられてるしw
ぽてちがウーゆってたよ(笑)

| | コメント (2)

2010.07.02

スマートICOCAっちを?

スマートICOCAっちを?
ぽてちの頭にのっけとCOCA~(笑)

(またヘンなおみやげ買って・・・)

| | コメント (0)

てっぱく!(って言うらしーよw)

てっぱく!(って言うらしーよw)
わパパがお休みとったので、
今日は鉄道博物館に行ってきました♪
なつかしの車両に感心して
日本食道でご飯食べて
HOゲージに「・・・(地味かも)」って思って(笑)
ギフトショップで面白がって
運転シミュレーターにきゃぁきゃぁ言ってきたよ(^∇^)

| | コメント (2)

2010.07.01

うぁあああああああ!

今日・・・7年と7カ月にして初めて・・・

爪切りでわふちんを出血させてしまったのれす!

あわてて消毒して、練った小麦粉で止血。
100701diary02 災難わふ(小麦粉つき)
その後は小麦粉も気にせず、フツーにしてました。
ごめんよ、わっふる。本当にごめんよぉおおおおおお
(つД`)・゚・。
もう2度とこんな失敗しないから
賠償おやついっぱいあげるから、許して~~!
http://www.waffled.net

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »