« もしかして効くかもよ?w | トップページ | 新ワザぽて♪ »

2010.07.19

暑くてもにこにこ

鬼ママバテバテのこの暑さですが、わふぽて元気!
朝の散歩、時間短め&木陰にしてるとはいえ、
毎日毎日「遊べ遊べ」ゆってます。(^^;)
100719diary01 もっと遊ぶワンよでへー

それにしても、あと3カ月で8歳になるわっふる。
書店でチラ読みした・老犬の本のチェック項目に
「声をかけても反応が遅い=耳が遠くなっている」とあったので
ためしに小声で「ごはん」ってつぶやいてみたら
わっふるすごいスピードで振り向いたwww
まだまだ大丈夫みたいです(笑)
http://www.waffled.net

|

« もしかして効くかもよ?w | トップページ | 新ワザぽて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして効くかもよ?w | トップページ | 新ワザぽて♪ »