« 今日は写真集!(^▽^) | トップページ | ツイ風:大会レポ »

2010.06.23

じゃ、今日はディスクの話(笑)

今シーズンの鬼ママ&ぽてちチーム、
メンタル&信頼関係づくりを見直してたので
出場した大会は昨年9月と今年4月の2回だけ。
しかも4月の笠間、びりっけつなうえに
ぽてちんのk9が 4 点 とゆー
泣きっ面にテポドンくらいのツラーい結果☆(つ▽`)・゚・。

んで、どーしよっかなぁ~っとちょっと考え、
使用曲とベースのルーティンを昨シーズンのものに戻し
中盤にやろうと思ってた、走りのセクションをふたつ目に変更することに。

そして本番。また出番が1番目で緊張したけど
ぽてちん一生懸命走ってくれ
キャッチも24投中4ミス。
やっと普通に点数がつきました(笑)
(プレイヤーPとか、予想外に高くてビックリしたよ!間違いでも返さないよw)

2か月で力量にさほど変化があるはずないので
「何を見せたいのか、何を表現したいのか」の
「構成」が大事なのだなぁ~ と
いまさらですが痛感しました☆(>▽<)
後半の1分がグダらないように
来シーズンにむけて考えていこうと思います。


そうそう、私の使ってる曲
「あー、ハレスキャの2枚目に入ってる曲ね」ってわかるかた
HR好き・同世代なのでご一報くださいwww
http://www.waffled.net

|

« 今日は写真集!(^▽^) | トップページ | ツイ風:大会レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は写真集!(^▽^) | トップページ | ツイ風:大会レポ »