« じゃ、今日はディスクの話(笑) | トップページ | 那須レポおまけ☆ »

2010.06.24

ツイ風:大会レポ

100624diary04_2 また今回も「ブヨ刺されチャンピオン」は私だと思う。
 左足のふくらはぎパンパン時とひいた後両方計測、
 6 cm 腫れてた!(2日目は動かすだけでツラかった)
 もっと刺されない努力が必要だって・・・自分・・・
  
100624diary04_2 エキシビションの9ゲッター、
 特に男性のほう、距離遠すぎ!最高が1枚ってwww
 抜けた十兵衛パパさんはすごいけど、
 企画的にはミスかもー!(笑)

100624diary04_2 わっふるに「まわるな禁止」令を発令すべきか・・・
 D1Wカードでは始まる前に9回もまわって疲れっちゃうし
 オープンではレトリーブ途中でディスク落としたあと
 まわっちゃったがために4点が無効になっちゃった!無効って!
 
100624diary04_2 雷キライの銀ちゃんを
 いつも大きいけど更に大きな声で1投1投励ましてたKさんの
 気迫と優しさ両方、びしびし伝わってきたよ!
 
 
100624diary04_2 MET受賞のAさん、絶対泣くと思った。
 号泣すると思った。あやうくもらい泣きしそうになったよ?(笑)
 おめでとうございます♪(^▽^)
 
100624diary04_2 NPAのみなさま、各クラブのみなさま
 色々お世話になりありがとうございました!
 参加された皆さん、お疲れ様でした。
 来シーズンもどうぞよろしくお願いします♪ 
http://www.waffled.net

|

« じゃ、今日はディスクの話(笑) | トップページ | 那須レポおまけ☆ »

コメント

ファイナル、お疲れ様でしたhappy01
パパさんの日記を読ませてもらい
充実した大会だったようですねheart01

わっふるママさんも
ブヨに好かれるんですよね^_^;
私もとてつもなく好かれて
どうすれば良いか色々調べています。
で、一つ。
「タイガーバーム」がブヨ除けになるらしいです。
塗り直しは必須なのですが、
刺されたらそのまま薬として使えばいいし
と言う情報を仕入れ
今度やってみようと思っています。

投稿: kuroayu | 2010.06.25 12:13

♪kuroayuさん♪
わパパ日記ってゆーとmixiですね。
どちらも読んで頂いてありがとうございますhappy01

ブヨ・・・もうね、アレルギーきちゃってると思います。(腫れ具合が尋常でナイ☆)
タイガーバーム、私もやってみよっかなぁ
その前に「もう夏場は足を出さないように」ってカンジかもです・笑( ̄▽ ̄)エヘー
kuroayuさんもお気をつけて~

投稿: わふぽてママ | 2010.06.25 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃ、今日はディスクの話(笑) | トップページ | 那須レポおまけ☆ »